この記事のURL | スポンサー広告 | 
バイト
今日のバイトは結婚披露宴のなんか食事を出したり下げたりが主な仕事でした。へとへと_(._.)_
けど、あたしがあがる前にケーキ食べちゃっていいよフルーツもいいよってことになって、3人くらい不慣れなメンバーがいたんだけど
一人パクパク食べたー(=^エ^=)(笑)
皆さんも食べたんだけどね☆
それがほんとに嬉しくって、ちょっと辛くて泣いたり疲れてダラダラなってたところがピンピンに元気になったー(笑)
そのあとは食堂で夕食もいただけたし(^_^)〔どんだけ~〕
良いバイトでした★

昨日のヤーヤー見れたよo(^-^)o やっぱり増田くんキャワゃしカッコイイし最高だった(=^エ^=)
またコンサートで拝見できることを大変楽しみにしております(^0^)/

昨夜 am2:00まで見続けた『November (なんとか)』ってやつがおもしろかったー(^o^)
11月だけの恋人であるはずが… (内容は中略)
本気の恋愛に憧れます(*_*)

そういえば☆
寮では部屋替えがありました!周りの友達からも羨ましがられる部屋メンツとなりました(^^ゞ(^-^;
半年間…ほんとに苦労してたんだなって、しみじみ実感してる;;
私もコミュニケーションをもっと良くとれる 皆をまとめれるような人になりたいなぁ。

とりま~
明日は休みだ(^0^)/ッということで
友達とジャニショin原宿へと行こうかと思います(^_^)ましゅのまちマス写を
ゲットするなり♪(^.^)
この記事のURL | NEWS | COM(11) | TB(0) | 
もうすぐ部屋替え
ご無沙汰しています。

もうすぐこちらの寮では部屋替えが行われます。最近 ある部屋メンバーに対して不満が爆発しそうになって、今でも尾がひいてるんだけど‥‥まぁあとちょっとだし、自分は自分でムリせず時を待つことにしました_(._.)_

まいいや ☆

もう当分 恋愛なんかするもんか とか思ってた私なのですが

医大のむ〓さんにドキドキしてます(+_+)

今日ひさしぶりにメールを送ってみたら、返事が速くって、猫の写メにめーっちゃ喜んでるあたりがやけに嬉しかったりで(=^エ^=)
授業中に プリントの隅に ハートを書いてみる(笑)

にやにやしてみる(´ν`*)

怪しい私 (爆)

急ぎすぎないように、今の時間を噛み締めて 幸せ感じてやってこうと思います。

See you ★
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
内くん誕生日おめでとう!!
マッスーと同い年だねぇ(^。^)☆前ふたりを見てた時はマッスーの幼さにまさか同い年とは思えなかった2人だけど
今はどうなんだろう(^.^)
マッスー大人っぽくなったし、内君がどんな風になってるのか私はわからないところだけど。

今、テスト勉強やっとるところですたい;
がんばるたい。

☆★HAPPY BIRTHDAY
    to Uchi Hiroki★☆
この記事のURL | NEWS | COM(5) | TB(0) | 
前へ進む
地元の友達が、彼氏を連れて帰ってきたー


うちの家族はチョイ騒ぎがおきた



騒ぐ母に「なんでそんな言いふらすのっ?」
って聞いたら、
「いい話なんだからいいやん」って。笑



 ・・・・  いい話って、思ってくれるんだって、

なぜだか、ホッとして、自分の恋愛話もウチでできるんじゃないかって気になれた


O型の彼女、やつの行動に カンパイ







でッ



彼女の母と犬の散歩に行くことになった  (家の笑


やっぱり、お母さんは呆れ半分、多かれ少なかれ娘のこと心配してた

もし間違いがあったらって、話してはいるけど、
わかってくれてはいると思うけど;
やっぱねぇ・・ なんかねぇ・・
って感じで 話すこと 2時間 ??? くらいかな


それで、自分の相談も言うことができて、
前の彼氏と別れてるけど、ちょうど今日 連絡しようかと思ってたんだけど
って言ってて、

前の彼氏が元カノをふらずに私と付き合ってたぁとか
もし別れようって言ったらどうする?ってきいてきたぁ とか

言った瞬間


「その人は、=ちゃんのこと大事にできん。 
 ○ちゃんを幸せにする人が絶対現れる。」
って力強く言ってくれて、


なんか、パーンって
スッキリした


結局ずっと苦しんでて、



ずっと誰かに聞いてもらいたくて



立ち直っては
また眠れない夜に 辛くて




だけど今日はもぉおお たしかに踏ん切りついたかも



もう、振り向いてはいけない


私を幸せにできる人  ソレが条件だッ 笑







で、つづき


11時過ぎて、虫から咬まれてかゆいし、帰ろっかぁってことで帰ってたら
うちのお母さんが車に乗って私を探しに出ようとしてて 焦った

お・・ぉ  怒られる~~って思って謝ったけど、怒ってなくて
よかった ごめん、お母さん



心配してもらえて、実はちょっとー

うれしかったりー  笑
いつまでたってもさびしんぼだなー




さッ、
前へ進もう
この記事のURL | 日記 | COM(7) | TB(0) | 
レコメン マッスー電話で登場☆
レコメンにて
増田貴久くん電話で登場のレポします



ヒナ)まっすー可愛いね
   いつからラジオ聞いてたん?
ます)30分前から聞いてました

 ∞のイベント

ヨコ)まっすーにめっちゃ来て欲しかったんでぇ

ます)いやぁ、腹痛で

ヨコ)学生か!?

  笑

 
 まちマス

ます) (あらすじ)

  「へ~~

スタジオ)メンバーは来てくれるって?

ます)小山とか、シゲとか
   山下君も時間があったら行くよーって


  「あたしも行きたいよー・・・

ます)僕一人のために来てくれたことが、嬉しい

ヨコ)1回分のギャラはいくらなん?!
   計算しぃやっ!

  「まっすーが・・ひいとるやなぃかぃ


  街を歩いてると、まっすーの足にねずみがぶつかってきた話

  「1回話して、
   また話してるぅ~笑


ます)靴に、血がついててぇ・・

  「ねずみの鼻血ー??!!」

   笑

  「まぢうけるっっ



  ヨコさんの悩み

ヨコ)どうやったら一人芝居とか話がくるん? 

  「ぇー


  「まっすーの謙虚さが
   いいんだと思う」
  
  「ヨコさん達もヨコさん達の
   良さを生かせばいいんだと思います」

ヨコ)まっすー好きやわぁ
   ご飯食べに行こうやぁ 
   おごってやー

  「おーい」

    笑


ます)焼肉第2段でぇ



 「キッス流してくれてThank you very muchヾ」




   まっすー
    大好き




   (*^g^*)



あなたはあなたで


    私は私












間違ってるところとか、省略しすぎてるところが多いかと思いますが・・

まぁ、自分の興奮だけ

この記事のURL | レコメン。 | COM(2) | TB(0) | 
どうも(○^・ω・^○)



いや~、
病んでたり病んでなかったりなレイです
けど、確実に元気です



寂しい病によくかかります笑




サッ

家庭教師は、中学3年生の女の子のお宅へ送迎付きで
時給もそれはそれは・・
ハッキリと、もっとがんばらないとなぁって思っている次第です。



学校の課題の方は、
ボチボチです

私以上に「今日から手をつけるんだけど、レイはもう触れた?」的なことをいってる友達がいたりして、
心配です

油断してしまう~



ここで、私の中で決まりをつくります


決められた宿題をやらないと、外出禁止ってことで


がんばだわたし









サッ


今の楽しみは、マッスーの本怖かなぁ。
音楽が元気の源





この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
更新ストップしてまし
20070816000716
ご無沙汰してます;
夏休み中はバンバン更新するといいながら全然だめですいません(~_~;)
理由はPCの調子が悪いのと、プライベートが忙しかっ……たかな;

バイトもミス○と家庭教師を掛け持ちしててなにかと‥。

夏休み、彼とたくさん思い出をつくるんだぁってめっちゃ楽しみで、実際ハウステンボ○は最高で、すごい幸せmodeだったわたしだけど
彼とは別れました☆

簡単にいうと二股をかけられていたみたいで、本人もその状況に悩んでいたみたいで、メールがやけに遅いし、つれないなーって思ってて‥正直つらかったです

今はバイトに学校の課題に精をだしてます(=^エ^=)

付き合った経験は初めてではないけど
キスも何でも初めての相手だったから
こんなに早く終わってしまうことにショックだった;

そう思うと、引き止めればよかったって…
私の気持ちはどうするの?!って…
大好きだよって。言いたかったって、思うけど、実際にはそんなことはできなくて、極め付けには
“楽しかった、ありがとう、大嫌い、ばいばい”みたいなメールを送ってしまって;;;
普段怒ることそうない自分だけど、他の女がいることを聞かされたら怒りを覚えてしまった(@_@);

大嫌いっていってごめん;

夏が終わったら
ちゃんと会って話そうと思う。

それから友達になれたらそれでもいいし
嫌いなままはだめだ!

さて☆

実家にはNEWSカレンダーがあるから、けっこう楽しんでます(=^エ^=)
寮に持っていこ(^^)♪笑

次の部屋替えでは……いかにっ!?
今の部屋じゃだせないかなぁ。

見てほしい、このぴいさまの肉体(笑)
長くNEWSを見ていなかったから、ニュースメンを目にするとちょいと新鮮で、なんだかキュンとする!

彼等の体に触れたいって思うレイですた~(=^エ^=)ホホ
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
シゲのチューボーですよ♪
おもしろかった~(^o^)♪
餃子食べたいー!ビールと一緒においしそう)^o^(笑
シゲ母は亮ちゃんのファンだと知ってビックリ~(笑)
いいな,ジャニーズの母!

ハッピーフィートを今日DVDで見ました☆
キレイな映像に感動でし

ラストの星をめざしてが
やっと聞けたッテ感じで、
嬉しかったなぁ(^.^)

チューボーですよにも裸足のシンデレラボーイとか星めざとか流れてきて、なぁぁんか嬉しいo(^-^)o

シゲおつかれさまです☆
マンブルもおつかれさまです☆

NEWSかっこいいなぁ!

ジャニヲタ魂が,
甦ってきつつある‥
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
