スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
シゲラジオ宛
送りミスしちゃったのでここにf^_^;(笑)

加藤くん、ラジオのパーソナリティお疲れ様でした。
私が高校生で勉強に追われていて辛かった時期に息抜きとしてラジオを聞いていました。以前は遠い田舎からでも電話ごしにシゲラジオを聞けたんですよね。それから埼玉の方に進学して、ラジオでも聞ける環境になったのちは
シゲファンの友達がよくラジオの話を私にしてくれました。という私はマッスーファンです(笑)
NEWS全員が好きです。加藤くんならこれからもどんどん良い仕事が入ってくるかと思います。どうか体調を崩されないように元気でTVなどを通してファンを励ましてほしいです。ラジオ、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばちわ★
レイ久しぶり~(><)
うちは無事に社会人になりました♪♪
そして相変わらずまっすー大好きですvv
Pちゃんは情熱大陸でさらに尊敬したよ~vv
またコメントにくるのでよろしくね(*人∀'*)
2008/04/06 11:43  | URL | 新奈 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

お久し振りの春奈でございます!
本日よりブログを復活します。
↓NEW blog
http://cherish8news0915.blog96.fc2.com/

本当は辞めてた間にも訪問やコメとかしに来たかったんだけど、
できなくてゴメンなさい。
こんな奴ですが、またよろしくお願いします!

では、コピペで失礼~!!!
2008/04/01 06:12  | URL | 春奈 #yFZOQweM[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
