スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
ご無沙汰しています(^^ゞ
学業を優先しようと思い、更新が滞ってます。

今は春休みで地元に帰って来てます(。・ω・)(・ω・。)

久しぶりに自宅パソコンを使おうとしたら起動もできない状態ですた(故障‥‥?)

ブログはパソコンでキーボード打ち、絵文字入り
が好きだから暇はあっても
なかなか書くに至らなかったという訳です(*_*)

だけど、昨日のプロ大が凄く萌え萌え(笑)
すーっごく良かったと思うから、
ちょっと書いとこうと思います★

最近よく、人生とは~。と考える傾向があって、ドラマとか映画とか
すっごく見入っちゃいます。

出演者がキレイな方が多くて見入っちゃうのもあるし、
役の心情の変化が感じられて、
感動しました。

プロポーズに憧れるし、抱擁→Kissにどっきどき(>_<)

あー もー 長澤まさみになりたいと
どれだけの人が願ったことか‥

まさみちゃんにもすっごく憧れたのも本音(。・ω・)(・ω・。)

ケンゾーがレイ(まさみちゃん)を思うように
私を幸せにしようと思ってくれる恋人ができたらいいなぁと願いました!

思い通りにいく恋愛なんてないんだよね。

ひそかに決意したことがあります。
第一に学業、第二に趣味、つまり恋愛に生きないッ☆
もちろん美を求める気持ちは捨てない。
こんな私を好いてくれる人が、
今の私にとっては必要です。
スポンサーサイト
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

レイちゃーん こんばんはー!


ごぶさたしちゃってますがーレイちゃんも元気そうだね!o(*^▽^*)o~♪


優先順位をつけてやりたい事をやってるんだねー!
えらいなー♪
私もいろいろやりたい事はあるけど 今は仕事とジャにの両立に励んでるよー(笑)

来月は2回目の東京遠征しちゃうの!
今回はジュニアくんに会うための遠征だから相方ちゃんいないし、大丈夫かなー♪って旦那が心配してるよー(笑)


レイちゃんの近況などなど またお話聞かせてねーんo(*^▽^*)o~♪



2008/03/27 21:12  | URL | りか #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
