スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
テンプレート変えてみました


明日は兄、Rちゃん、Mの帰郷日!イエーイ


早くぅ!遊びたいっ遊びたいっいっぱいいっぱいあ・そ・びたーい

って野ブタ。のアキラくんなみに喜んでみたりはーと




ビデオを一気に見直しとるね
最近ね。



たのし~ね~(^・^)

ガチバカとか見てます☆






今日!ウチワの材料買って来ました♪



「ギュッ」「して」ってつくるつもりだよアップロードファイル


その魂胆は、
Pumpkinのギュー(ハグ)を自分がされているばりに喜ぼうと!笑


viva変態





昨日、家庭教師に行く時に寝坊しちゃったし目が腫れちゃってるしで
コンタクトはめずに
眼鏡andボサボサヘア~で行ったわけです。
(おとといパーマかけたバタコさん


今日はー!気合入れてデートと間違われるくらいのキメ
で行ったわけです。

Mちゃんビックラしただろな。笑



さーて、ウチワ作りますか☆(明日)



そりでは~はーと


スポンサーサイト
この記事のURL | NEWS | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19 04:24  | | #[ 編集/削除]

レイちゃんこんまちマス☆
コメしに来てくれてありがとう(*^_^*)
実はレイちゃんのブログは前から見ていたんだけどなかなかコメできずにいたのです・汗
NEWSコンは楽しめた??
もうまっすーめっちゃカワユスだったよね!!

この前のオフ会ではあんまり話せなかったけどこれからも末永く絡んでいただけると幸せです☆

じゃあまたコメントしにきますね~♪
2008/01/11 23:10  | URL | 里奈 #-[ 編集/削除]

明けましておめでとうございます!
久しぶりー★
今年もよろしくね゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚
またNEWSとまっすーについて熱く語ろうね♪♪
2008/01/07 17:45  | URL | 新奈 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

こんばんまー!

私 うちわ作ってるとテンション上がっちゃうんだよねー!(笑)

「これ、かわいくなーい?」って旦那に言ってみたり♪("⌒∇⌒") キャハハ


コンまでのワクワク感がたまらなく好きやな~


フォトバスタオル 画像UPしてたよ!
もう見た?

(*´▽`*)あはははは

買おうか ちょっと考え中。。。(笑)

2007/12/28 21:49  | URL | りか #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
