スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
WeeeeK Pacific フラゲデイ☆
学校から繋がった~
ということで久しぶりのブログです



昨日は寮のニュース難民のみんなで「HEY!3」見ました
みんな痛い
NEWSもヲタもね。 笑


WeeeeK最高です


「この歌いいねッ!」って人が集まる




さて、今日は「WeeeeK」と「Pacific」のフラゲデイです

夕飯後、O(慶ちゃんラブリンコ)とゲットしてきます




うーん。




先週かその前かにマッスー担OFF会をしました
楓さんや花さんや友さん、紫乃花さん(前のなまえでごめんなさい)、たくさんのマッスー担さん達と出会いましたー
WeeeeKのPVにくびったけだったし、貴重な映像をモリモリ見させてもらって、幸せでした


花さんからいただいた名刺を参考に自分も作りたい今日この頃





そろそろおいとま


KちゃんNEWSおもしろかったですまっすーでした


See You

スポンサーサイト
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちまー!

今週もまだ休業中だよ~
前屈みになるとまだ痛くて~復帰のタイミング悩み中なの(^^;)

早く仕事もしたいし
オシャレしてお出かけしたいわ~♪


コンの当落まで一週間だね
ドキドキだけど予習しとこうかな~(≧∇≦)/
2007/11/22 14:06  | URL | りか #-[ 編集/削除]

レイちゃん お久しぶりぶりーっ!

すっかり遅くなっちゃいましたがー
腰の方は ちょっとずつだけど
楽になってきてるよ♪
まだ仕事復帰までは時間かかりそうだけど
NEWSコンまでには元気モリモリになってたいなーo(*^▽^*)o~♪


で、オフ会 参加してきたんやね~☆
楓ちゃん、花ちゃん、クーちゃん みんな楽しい人ばっかりだし
いっぱいまっすー注入できたようでよかったねーo(*^▽^*)o~♪
関東住みなら またちょこちょこ会えちゃうし
いいな~~~♪
私もみんなに会いたいな~~~うふふ

コンサートは申し込みしたんだよね?
お互い取れてるといいね!
2007/11/16 08:42  | URL | り #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
