この記事のURL | スポンサー広告 | 
休日の過ごしかた
自分がしたいことをする。
自分が起きたい時に起きます。
自分が食べたいものを食べます。
眠かったら寝ます。
洗濯物を片したほうが良さそうなら洗濯機を回します。
とりあえず身の回りをキレイにします。
宿題あったっけ? 予習復習いるかな? 次の実習いつだっけ? 試験は? ってとりあえずスケジュール帳チェック!
スケジュール帳チェックはわりと自分が好きなこと♪
洗濯機を回して30分後くらいにそろそろかなぁって見に行ってみます。
たいてい、あと10分くらいだからそれまでラウンジでチラシ,新聞チェック☆
今はココアを買いたいコノコロ(^_^)

今やりたいことをやっていく。

最近ゆっくりした休日を過ごしてないけど不思議とわりと元気に気分良くここ3週間くらい過ごしてます。
必然的に疲れてる時もあるけど何かがカバーしてくれます。
今は吹奏楽部での合奏♪
黒塗りのテナーサックスがレイの相棒(^^)
見た目めっちゃぁカッコイイ!んだけど欠点が多いため次の演奏会では違うの使うんだ、ごめん! (爆)
(相棒じゃないのかっていう)

お金も時間もないけど、やりたいことをやるのが大切なんだなって思う。
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
