この記事のURL | スポンサー広告 | 
メンバーあいLOVE267
まっすーがマッサージチェアでわらってるってはなしがおもしろい

テゴラジみたいよー!
てごのみりょくをいちじかんちょっとでかんじたいよー

りょうがはやくあいてくれるのなら、マッスーの「まちマス」だけでもみれるかもなのに・・
ざんねんです;

また、わたしにチャンスをください





さて、ハウステンボスのけんですが、
りょうしんにはともだちといくということで、トントントンとしょうちしてくださいました
ごめんね;すこしうそをついてしまって
だけどやっぱー、ほんとのことをいうことができなかったー
しかし、たのしみだ~



さいきんpiyoることにしました
これだったらひとことだけでもゆるされるでしょ
いまPCもふちょうだしね
こんなかんじをつかわないブログじゃ・・よむきしないって


piyoは
http://piyo.fc2.com/m0g0m/
こちらです



こっちちゅうしんにやっていけたらとおもっています




さて、

8/8からきんじょのミスターーナツでバイトをはじめることにしました
どにちをちゅうしんにおぼんとかねんまつねんしにはたらこうとおもいましゅ




よみにくいきじですが、よんでくださり、ありがとうございます
がんばりまーすまたねん
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
生活科学
小計足したら58点だったけど、点数60点だったぞ~!
2点はどこからきたんだろー(^。^)
先生ありがとうございます!これで、無事合格v

解剖もOKだったし、環境は落ちようもなさそうだし
Happyです。^^

夏休みー
うきゃー★

皆さんにいい夏が訪れますように(^.^)
この記事のURL | NEWS | COM(5) | TB(0) | 
Pいいこと言うッ☆
本当に大人になってもその感覚は忘れないでいたい
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
夏休み前のテストがおわったー!
あとは実習を一つ残すのみ(^。^)

ファイトだあー☆
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
お久しぶりです
更新、滞っててすいません(*_*)
レイは元気にナース目指して頑張ってます☆皆さんお元気でしょうか?

実は実は‥
埼玉に来て早3ヶ月。

こんな私に彼氏ができました(^。^)テーン
まだ2回しか会ってないんだけど、出身はどっちも長崎で夏休みの計画立ててワクワクです♪ぁ~夏休みがもうすぐだ~o(^-^)o(7/28-9/2)
8/6、私の誕生日なのですが、ハウステンボスに行って、近くのホテルに1泊の予定です。ギャフ-
このことを‥どうやって母に話そうか‥
それが今のいちばんの悩み。

けどそれでもワクワクのドキドキだ~(*_*)

しかし、明日は解剖学のテストということで、
勉強ファイト~(@O@)$.:'#
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
マッスー、仁くん
誕生日おめでとうo(^-^)o☆
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
