この記事のURL | スポンサー広告 | 
あさっては最終回!
第1406回*Pの日記

宝くじが当たる夢を見た山下さん。
当たったら何に使おうかなぁ~(^.^)
今欲しいものは、服とか食料だったりするんだけど[笑]
とりま日常に必要なもの買って、新しい化粧品ほしい☆*
余ったらとりあえず保存デショッ(^O^){貯金}

プロ大ももう残すは最終回だけだね(*_*)月曜日の楽しさも残すはあと1回か。
私は寮では月曜のプロ大だけTV見てます(^_^)その時間はジャニヲタがラウンジに集まって、キャハキャハ~な1時間です[笑]
今までお疲れ様でした☆
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
写真撮影の日
目が合ったとわかるとすぐに反らしてしまう
あとになってこんなに後悔する
お辞儀くらいしてみてさっ
ニコッて笑いかけてみてさっ

ちょっとは素直になってみようよ
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
ときどき不安に悩まされる
大丈夫。
前だけ向いて、
しっかり進もう。
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
前略
昨日、友人Hが“わらわら”のことを「ぷよぷよ」とか「せせらぎ」って言ってた。
爆笑。

本日は水泳の大会(^^ゞ
50Mブレ,51.51
でした☆

私ほんきで水泳頑張るから!
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
車窓から
今 練馬!
電車内です(゜o゜)

今から池袋に行きます。
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
