この記事のURL | スポンサー広告 | 
体育祭終了しました~☆
やっと やっと やっと
体育祭が終了し、平穏な生活を取り戻しつつありますp(^^)q
思えば埼玉にきてから平穏な日々はまだ来てないのですね。
ほんとに無事に体育祭終わってくれて、よかった~!
しかも、体育祭のMVP賞いただいちゃいました☆ビックリ~w(゜o゜)w
自分は黄団の1年の団長をしていて、優勝はできなかったし、体育祭前日にはいろいろ辛くて鳴咽つきながら大泣きして、たくさんの人に迷惑かけて、盛り上げるのは苦手だし、周りの意見に流されて自分の意見を守らないし
ダメな団長だったと思うんだけど、みんな励ましてくれて、壇上で泣いてる私を見て、友達が泣いてて、
団長辛かったけど、おかげさまで楽しかったり、充実したり、成長できたかなーって思えるよ(^o^)

お疲れ様~☆

コメレス遅くてごめんね;
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
やったねー!
内くん、草野ってぃ!
復帰おめでとう☆

またNEWS8人で歌う姿を見ることがくることを願っています。

前回の記事で心配をおかけしたみたいだけど、私は相変わらず元気です(^0^)/
山あり谷ありでがんばってるよp(^^)q
テゴマスがでたHEY!HEY!HEY!も歌った部分だけ見れたよ(^.^)

テゴリンはパーマかけてまたまた可愛いし歌もすっごい上手かったけど、うちの寮ではマッスーの方が人気だよおw(゜o゜)w
早く、予約してるCDゲットしに行きます;

テゴマスの歌,好きよ♪
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
NEWSらぶだー!
ちょっと疲れた

ちょっとしんどい

ちょっと自信がなくなってる

そんなときはNEWSの歌

マッスーの声が弱った心も体も全て癒してくれるって

ほんきでそう思う。
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
タイトルなし
20070512151421
渋谷駅ハチ公口にて☆

やってまいりました!やっと休日です(^0^)/

コメントありがとうございます(^.^)後程コメ返しに伺います★
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
長崎は今日も雨です
思ったより時間無かったよー (GW)
地元の友達ともカラオケに行こうねーとかテニスしようねーとか海に行こうとかいろいろ計画案だけだしてたけど
結局familyと一緒に買い物して回って2日間は終了です

それもそれでよかったかな





今日の午前中は
髪をカットしてパーマかけましたドデーン

黒髪にちるちるです
初パーマならぬ幼稚園児ぶりのパーマですけども(写真でしか記憶が無い)(しかもおばちゃんパーマ笑
春っぽくなって気に入ってます


(もう夏だぞッ)思った方


あなたは正しいよ。






埼玉の友達の反応が気になるところ




昨日は、PCと炊飯器とMDプレイヤーを無事に購入しました

あと、九州近辺にしか売っていないという・・

九州しょうゆ味ポテトチップス

持っていくからネー





さて、
またPCからの更新が途絶える本ブログですが、読んでくださる友達の方のコメントをたよりにちょくちょく読んでは少しずつ更新しております
暇な時にまた読みに来てくれたら、喜びます
ついでにコメントを残してもらっちゃったりするととっても喜びです

小さな幸福を頼りに
小さな辛いことに耐えていける気がしてます

ときには大きな苦しみにも耐えれる気がします


Thank you for my friends.










(^・^)















テゴマスの連載かわいかぁ
この記事のURL | 日記 | COM(7) | TB(0) | 
ヤマダ電機いってきたどー♪
20070504131924
山Pの表紙を見て思わず持ち帰ってきました☆

>誰かのいちばんに
なるために、
生まれてきた。

ぎゃふ~!

中身にはPちゃん載っていませんでした;
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
帰宅
ただいま我が家~^^
やっぱすっごい楽で落ち着く
兄も帰省しています。




テゴマスの新曲、
通常と初回と両方予約しました
DVD楽しみキャ

ラブ★コンもしれっと先週の分見れましたよー
dwangoという着うたサイトでエンディングテーマ曲もgetしたし
脳内ますだくんでっすキャ



さて、PCとIHフライパンと炊飯器 ほかもろもろを明日ぐらいに買いに行こうと思います

のちほどコメレス、ブログ巡りしようと思っています




ジャニーズブログランキング




この記事のURL | テゴマス | COM(1) | TB(0) | 
5月1日
HAPPY BIRTHDAY

KEIICHIRO KOYAMA

★';,;'*・,;'(^∀^)

慶ちゃん大好きだよ♪
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
