この記事のURL | スポンサー広告 | 
ポボロ立ち読みしたよー☆
まっすーニコニコしとってめっちゃ心安らいだ〓〓

実は昨日、学校でバイト禁止なのだけどバイトして、しかも思った以上に電車での時間がかかっちゃって、8時の門限やぶってしまった〓〓

反省

そんなこんなでこれからは慎重な行動を心掛けるよ〓
痛んでる私を癒してくれてありがとーますだーマン(^0^)/
迷惑,心配かけさせてしまったみなさんごめんね;
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
200701160810読めたー☆
亮ちゃんがマッスーのこと書いた“錦戸亮”の連載です♪

ムキムキプクプクで優しくて大人?なマッスー大好きだよー!
亮ちゃんも実はやんちゃな大人で好いとるばい^^

さッ

残すとこ、GWまであと2日ですか☆

長崎に帰るのは4連休のときだから3連休は埼玉いるけどね(^.^)

早かったなー!

けどまだ1ヶ月たってないのぉ?って思いもあるわけです。

部活は水泳部員・マネ,吹奏楽に入ろうかと思ってるよ(^。^)
なんかわからんとけど1年生はどこかのマネージャーしなきゃなんだって。
ピザ会とか飲み会とか定期的にしてくれるみたいで、めっちゃ楽しみだよ♪

あと、勉強のほうは、なかなかおもしろいような眠かったりぃななんだこれぇな
それなりにやってってます(-.-)

ずっと看護師になるのが夢で、やっと少しずつ夢に向かって行ってるのがなにより嬉しいです☆
つらいことあっても看護師を目指してるかぎり、絶対諦めたりへこたれたりしないと思う!

がんばろー(^。^)

好みな男性に出会えますように~[笑]
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
おひさ更新ごめんなさい
新生活、とっても充実してます★

なかなかコメレスにもいけてないし
コメントも
TVも実はほとんど見れてないのだけど

ときど~きPちゃんがいいともにでているのを見れたりするだけで
NEWSヲタな友達3人で盛り上がってチョー楽しいです♪

ラブ★コン見れてないのがいちばん気掛かりだけどね;

マッスー達の声を聞きたいです。

コンサートはじまらないかな~(>_<)☆

メールはいつでもOKです♪
遊びに誘ってください(^.^)

元気でね☆

GWの後半期は里帰りするから
そのときにブログ巡りしようと思うよv
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
バトンいきますよー☆★
ルール
NEWS好きな人はぜひやってください♪
必ず答えていくこと。
二択の場合、答えは一つにしぼってください。
★お名前は?

レイ

★誰担ですか?

マッスーですよ(^o^)

★その人を今でも大好きですか?

今でも?!なんやそれ

めっちゃ好きすぎや

★NEWSの中でアホだと思う人は?

のってぃ
まっすー
慶ちゃん

3人も書いちゃったね(^^ゞ

★NEWSの中で1番歌がうまいと思う人は?

みんなそれぞれの良さがあるのだけど上手いのはテゴリンだな♪

★手越クンと増田クン、弟にするならどっち?

あー[笑]
2人ほしいんだよネ(>_<)

マッスーを兄にしたかったの

★小山クンと錦戸クン、兄貴にするならどっち?

どっちも良いですな☆

亮ちゃん

★加藤クンと増田クン、どっちが口下手だと思う?

マッスーv

★増田クンが照れながら告白をしてきました。あなたは何て答えますか?

Kissするさー[笑]

★NEWSの中で抱き心地が良さそうなのは?

マッスーの筋肉が固くなかったら気持ち良さそ♪

絶対マッスー☆

★ペットにするならずばり誰!?

犬↓

テゴリン?
マッスー?

亮ちゃん

↑猫

★キスしたい唇は?

今の気分がテゴリン

マッスー亮ちゃんP

考え出すとやばい[笑]

★毎日連絡くれそうなマメな人って誰だと思いますか?

マッスー
と思いきや亮ちゃんとか!

★増田クンとデート中、赤西クンに出会いました。そして赤西クンが「まっすーより俺とデートしない?」と本人目の前に言われたら心揺らぐ?

仁君とのデートも最高だと思うけど、マッスーを手放すわけがない

★NEWSと合コン!あなたは十八番の歌を披露!その歌は何?

‥ジュピター

★内クンと錦戸クンがたこ焼きの取り合いをしています。目の前にいたあなたはどうしますか?

半分こにしなさい

★NEWS好き?それとも大好き?

大好きよ☆

★各担に回しちゃってください★

山下⇒ぁゃ
小山
錦戸⇒さくらさん

加藤⇒まりえさん
草野
増田⇒楓さん
手越

ごめんパッと浮かんだ人に回しちゃいますよ♪
しなくてもいいし、書きたくなった人がいたらしてほしいな^^
コメント残してもらえたら読みに行きます☆




寮生活について

はじめはめっちゃ辛いけどなんだろ本当の楽しさを知った気がした。

いろんな考えがあるんだなって思った。
これまでの考えに間違ってた部分もあったなって
思った

だけど私は私

すごく勉強になってる

今までの私

これからの私
この記事のURL | NEWS | COM(5) | TB(0) | 
タイトルなし

以外に単純
以外に複雑

以外に子供
以外に大人

紙一重
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
タイトルなし
自分達がたくさんの人を助けることを忘れないで
たくさんの勇気を与えること
癒しを与えること
みんなに愛されること

私はNEWSが大好きです☆

NEWSへ
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
元気ッてます^^
いっかいドン底に落ちたらもうだいぶ元気に楽しんでやってきてます☆

今、寮生活3日目です。

人のいいところ,悪いところ、自分も含めて
だんだん見えてきますf^_^;

一日何回点呼するんだよ(-_-)ヒーン
ってくらい点呼に訓練に
やっぱ厳しめです。

そしてなぜか。

体育祭 リーダーにじゃんけんで決めることになって
勝ち続けた私はリーダーになりました~;
明らかに頼りないけど黄団は私に、ついてこ~い(^O^)/やっぱたよりね~☆オホ

がんばるー。

今は、NEWSのベストフレンドをEndoresuRepeatできいてます^^*
マッスーの高音の声が心地いい(^人^)★

絵文字使って日記かきたいなぁ。なんか寂しさはいきなりくるけど
今も母の声と父の顔と犬の毛を
聞きたい
見たい
触れたい

泣けてくる;

それでもがんばるのさ。
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(1) | 
今東京です
コメントありがとうございましたp(^^)q全部読んでます!レス途中なのですがケータイに慣れないため後ほど伺います;みんな大好き☆

昨日は福岡コンサートどうだったのかな?新奈がいいコメント残してくれててチョットほっとした☆
NEWSメンバーもみんな元気にはじけたかな?
今も心の支えはNEWSです

今日は入寮式!

いい出会いがあるといいな^^
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
4月3日
明日、発ちます



家族みんな連れて空港 チョット恥ずかしぱんださん



育ててくれた両親にありがと


受験に後押ししてくれたみんなにありがと



18年お世話になった故郷にありがと




明日、発ちます
この記事のURL | 日記 | COM(5) | TB(0) | 
今夜はHEY!3
ビデオを何を撮ってるのかもわからず見ていました。


マッスーのテレフォンショッキングのあとに流れたのは
笑える恋はしたくない 第2夜


そして、大人しく、見ました。




また三太に恋して、

失恋しました;;




つらーい

なんかこのドラマを見ると、おもしろいのに関わらず、つらーい絵文字名を入力してください



しばらくまた恋患ってると思います;






山P主演“プロポーズ大作戦”の主題歌が
桑田桂佑さんの『明日晴れるかな』に決定いたしました


山Pはサザンオールスターズが好きだったよね
よかったねー

私も桑田さんの歌はどれも好きだと思います


ぷらす

Pちゃんも挿入歌を歌わないのでしょか。

Pちゃん歌うまいべ






TOKIO・NEWS

HEY!③sp” pm7:00-9:24
お台場から、生中継


やっとキター


楽しみー


もうビデオ撮る準備万端






最近わたしのはまってる曲が
星を目指してのカップリングで入っている“紅い花kirara


昨日はエンドレスリピートでした


それで、誰がどこを歌ってるのか、調べたくなり、
自分なりにまとめてみたのですが、
誰か興味持ってる方、確かめてみてください


 追記に書きます







ジャニーズブログランキング




ありがとうございます





この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(1) | 
ラクラク♪ラクベジ♪
TVでラクベジのCM見れましたー!☆
もうPちゃん可愛いし、かっこいいし、女の子がめちゃめちゃcute

あのラフな楽~な感じが好き^^*


rakuraku rakubeji rakuraku rakubeji ♪






Pチャンの甘い声がたまんない


今日、洗濯物を干してる時、歌ってみました笑
すると隣の家の女の子が
くろやぎさんたら、よまずにたべた
って歌いだしてて、なんか、たまんない気分でした



子どもほしい!







テゴマスの歌うアニメ“ラブ★コン”の主題歌の題名が、

オープニングテーマが「キミ+ボク=LOVE?」
エンディングテーマが「キッス~帰り道のラブソング」



ということで、
OPはポップにEDはバラードでしっとりといった感じだという話し。


早く聞きたい!

CD発売されるのかな?!
あたし半端なくテゴマスというものが好きです

NEWSの魅力とまた違う部分で、

テゴマスの歌で世界を刺激する姿がイイ


マッスーもっと水泳して肺鍛えて歌上手くなってもっともっと私達を魅了して

マッスーの声に
おぼれたい 笑







ジャニーズブログランキング




ありがとう


追記はMYブーム報告。




この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
