この記事のURL | スポンサー広告 | 
ポポロ
ポポロgetしました


お風呂の中で、NEWS関連完全読破 なにやってんだか笑


ちょっとふにゃふにゃにしちゃったけど、お風呂の中で汗だくなって、コレはおすすめ



今回も やます ですラッブラブ
彼等はラヴラブなわけです笑



みんなカッコイイんだけど
いつにも増して増田君かっこいい


シゲの努力はfanが受け止めていると思いますよ^^
どんどんシゲにfalliing loveする人が見受けられる
フツーに スッゴイー かっこいいよ!

メンバーにいじられるのは、愛されてるからって
思ってて大丈夫

次季のドラマに榮倉奈々ちゃん、加藤ローサちゃんがでるネ
ダンドリ思い出すなー
未だにビデオ見ては、ウキウキさせられてます


石原さとみちゃんも好きだし、堀北真希ちゃんも気になるし、
喰いタン2があるし、ライアーゲーム気になるし、
特急田中3号なんてめちゃめちゃ気になるし
松山ケンイチさん、気になる!!


ということで、春ドラマに忙しそう さぁ私はTVを見れるのだろうかッ?!;;


4/5は1リットルの涙キラハート





小学生時代、夏はソフトボール、冬はサッカーをして、
中学ではバスケをした
移り気なあなたがスキだー

なんて・・移り気笑

ピンナップのNEWSめん
めっちゃキレイ!
裏はぴかちゅうちゃん

コンレポあります☆
コンサートに行けた気分に少しなれます~ありがとうポポロ~


取材裏話が、ツボすぎた☆
ぴかちゅうがマッシューにchu
ウキャー

って、してないでしょう?! 笑
ほんとにしたの?
ホッペにchu?

やます にヤバスラッブラブ


と、いうことでポポロおすすめ







ジャニーズブログランキング



ありがとう絵文字名を入力してください



この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(2) | 
慶ちゃん卒業おめでとう!
20070327192923


がんばってマニキュア塗ったのだけど
1日で役目を終え、バイト先で支障があるかなーって
もうとっちゃった

しかもわかりにくいっていう。 笑




さて

慶ちゃん、明治大学ご卒業おめでとうございます!

メン愛を読みましたが、母との食事とか言葉とか感動的だった
慶ちゃんのお母さんも、お疲れ様でした
立派な息子さんですね^^

NEWSのメンバー、たくさんのfanが
慶ちゃんについていってます


ずっとお母さん的役割の慶ちゃんでいてほしいです




おめでとう



今日の朝は NEWS山下智久フランスへリポート(MOW)
NEWS復帰後初シングル初登場1位
NEWS小山慶一郎明治大学卒業
って3つ続けてワイドショーで目撃したので、チョット幸しぇでしとわ


NEWS NEWS NEWS ってね 笑








バイト先のおすし屋さんコーナーの私のお世話をしてくれる 
Iさんの娘さんが、∞のすばるfanはーと

ジャニ話しがはずむ。笑



今日は名古屋でコンサートだったんですね。
CDについているDVDを見ては、コンサートに行きたいなって
同じ空気吸いたいなって
ダンス踊りたいとか
ペンラ・うちわ振り回したいとか

寂しくなる



誰かに寄りかかりたい

誰かに甘えたい

ただ一緒にいたいだけなんだけど・・

あなたにそう願うのは馬鹿げたことなのでしょうか。




私は玉ねぎなので 笑



剥きすぎないで

なにも中身はないのだから



あなたの優しさで包んでほしい
それだけ





Pumpkinに対抗してonionの歌を作ろうかと思った
今日このごろでした 










ジャニーズブログランキング




ありがとうございます
この記事のURL | NEWS | COM(4) | TB(1) | 
春高バレー決勝戦
鎮西ざんねんでした。
だけど、
いいね!
春高バレーってスッゴイ爽やか

東京強かったね
清水くん、かっこよい  デタ



だってずっとクールで、感情を表に出さないで
ポーカーフェイス守ってたのに、 しかも1年生ですなッ


決勝で勝ったとき、泣いちゃったんですよね

どっちを応援するでもなく、ジーっと見てたのだけど
喜ぶ顔や、悔やむ顔を見ていると感動しました



サークルでは、バレーか どっかのマネージャします



テゴマスのコメントも、上手いというか、よく見てるなーって思いました!
テゴリンはいつものペラペラだけど、
マッスーすごいねはーと
あんなトロトロとしか普段喋んない増田くんだけど
やるときゃやるな

ああいいおとこッ  はーと



pinkのパンツはいただけません  はーと



いまから同窓会いってきまーす






ジャニーズブログランキング





Thank you very much.
この記事のURL | NEWS | COM(4) | TB(0) | 
春高バレー決勝目前
今、バイト休憩中です

はみがきしながら・・ブログ 笑

どうやら、鎮西男子が決勝に残ってるみたいで

すごいなー!!

前に諫早の商店街を通った時に“鎮西男子バレー部への募金をお願いします”ってやってて、
募金を渋ったのが、悔やまれる
募金しとけばよかった。



明日は中3時メンバーの同窓会

チョットさしかぶりなオシャレしていってきます




テゴマス、または会場に行かれるみなさま

鎮西学園を応援で励ましてやってください絵文字名を入力してください







ジャニーズブログランキング



ありがとう
この記事のURL | テゴマス | COM(2) | TB(0) | 
音楽戦士
音楽戦士のマッスーのデートプラン
あたしはあり笑

マッスーが相手だしね

どこでもいいね


プール大好きだしね笑


私もとにかく泳ぐねハハ




慶ちゃん、
最近どうしたんですか?



また昨日もDVDを見て、寝ました

マッスーが「じゃー、かっこいいところ見せてやろうか☆」とか言ってフリスビーなげるところ好き笑

かっこいいというかおもしろいです


あああ
花見デートっていいね


公園っていいね~ぇ~



よしながさゆりサンって、誰だろう。







ジャニーズブログランキング


この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
とくばん、DVD最高だね!
今日は離任式

ひさしぶりに制服着て、行ってきましたー


みんな髪の色変っちゃってるしーパーマかかってるしー
ずいぶん自分が幼く見えるよ。



けど染めないにゃんこ



お昼は母と喫茶店


日替わり弁当おいしかった~~

私の夢


結婚して、旦那さんと喫茶店を経営する~




ってー、看護師なる前からそんなことをノボセタれいです笑



んでー、髪切りました

おとといは眉毛スタイリングしてもらったしッ


どっか遊び行きたい






Mチャンから「隣町に、彼氏おる??」って聞かれて・・・
なんでですか??

いません

彼氏がいません

だれですかそんなこと言った人ー笑



不思議・・







とくばん見ました

DVD見ました


どっちも最高ラッブラブだと思います!


クイズビリオネアで、マステゴが手を離さないのが・・なんか可愛いよねでれでれーあは

テゴリンもPも若くなっちゃって、なんか爽やか度が増しました


クイズがんばれー!!!

Pから始まる単語って聞いて、まず pain が浮かんだのにー
ほんとだよねpumpkinって言えばいいのにーまっすう~かぼちゃ



電流流されるなんて、芸能界は大変です笑

まっすー
みんな
がんばってねー



DVD感動しました。
けどめっちゃ笑いました^^*

楽しそうなNEWS見ると、楽しいです

幸せ気分でグッスリいい睡眠できた



NEWSに出会えてほんとに幸せ

みんなにありがとうはーと




ジャニーズブログランキング






追記にバトン
&山ぴぃゲストKちゃんNEWSの感想☆
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
CD届いたぁ☆
おひさたかひさ~

最近はバイトバテバテでしたわ



昨日は水泳部お別れ会でした
ひさしぶりにチャント泳いで、けど1500m

死にそうだった笑


けど水泳って、きつくてもとっても気持ちが良くて
限界超えちゃうんだよね。

シャワー浴びて倒れたこともある



そのときは周りの優しさに涙がでた




さて、
TVガイドゲッチュしましたはーと

私が好きな写真は付録の内側の
亮ちゃんの手が首元に置かれてこしょぐったそうなマッスーのやつ!


あの笑顔がいい



「ヘイ」で手ーだされてもあかんわ~笑
亮ちゃんの言葉にキュンはぁとでした



今日“星を”のCDが届きました☆
今回は初回と通常の2枚買いフンパツフンパツ



明日はバイトお休みだから、DVD見ようかな。もしくはコ・レ・カ・ラ


Best Friend よかったよー
まっすーの声に合ってると、私も思った^^*

で、あたしは案外 Boom!Boom!がスキ


キボンキボーン〔笑〕



なんかソコでふきだす笑



テごりん歌うっまー!

ソロ曲ききたくなるよ





今日は、ちょこっとだけ、あったたかかったです

そろそろ春ですか?

花見ですか?


手ぇ・・つなぎますか?



亮ちゃんmoe~~笑





TVガイド見てびっくりしたのが、たまたまソレ買う前に靴を買って、
緑のスニーカーなのだけど

増田クンの履いてる靴の色と一緒だったー

なんかとっても嬉しかったー






ほんじゃに






ジャニーズブログランキング




有難うございましたー

この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
糖分とりすぎちゃったなぁ;
音楽戦士みるの忘れてた~~

Mステのインパクトでかすぎたよー あーあ。



最近おもいがけず、よくテゴリンを目にします。
地方の情報番組にもマンブルの声をした NEWS手越祐也さんでーす
ってよくTVにでるねッ

いつ見てもカンペキなコメントやわ。


昨日のNEWSデビューの映像見てもそう思ったんだけど、テゴリンの成長はすっさまじいや


すっさまじいや~



テゴリンを思うと、他のメンバーはそこまで変化ないように見えたりもする。
だけど確実にみんな変化あるんだよねコリラ
みんなキラキラになる
前にも増して



さぁわれも気合入れて!









うれしかったことに

ブログランキングの行方を見ていたところ、


2007/3/11 1073位  8 16 18 53

2007/3/13 1066位 2 4 0 0

2007/3/17 644位 11 9 9 5


こんな感じ!すっごい嬉しい~^^*

こんな変なことしか書いてないような日記(?)なのか
なにやら読んでくださる人が増えているもんだから
ありがとう

よかったらコメント書いて、もりもりしましょはずかちーv【盛り上がろう】



またまた友達にハッピーフィートを見たという情報。
しかもマンブルちゃんが可愛すぎて、¥3000のペングインぬいぐるみが欲しくてたまらなかったと笑

ちなみに今日は朝のバイトを休ませてもらって、
高校の時の友達と遊びに行きました

Aチャンはガクトとか、ムックとか、ビジュアル系がお好み
Sチャンは髪が地から茶色で染めちゃったのかと思ったらパーマだけしたみたいぷーさん

ピアスしてた
ああ~~やっぱAチャン好きー!
かっこよい

は,いいとして


映画みたいなぁ。とにかく大音量の“星を”をね



3/19 KちゃんNEWSのゲストは山下さま~
“楽屋裏NEWS”?あり?


4/4 はねトびSPに山P出演決定まさみちゃんも。
“ほぼ100円ショップ”のコーナー

今気付いた・・引越し後か・・


SEVENTEENのNEWS連載はマステゴじゃなかったテゴマス


月刊Songs にコンレポ ?


テゴリン 髪切った?かな?あたしあんまり人の髪形の変化に気付かない;


TV LIFE
TVぴあ
には表紙&対談

TVガイド は次号に表紙を飾る









ではでは。




ジャニーズブログランキング


すいませんほんとありがとうございマスsc04
この記事のURL | NEWS | COM(4) | TB(0) | 
Mステ春SP第1段
今日のMステも大興奮しました絵文字名を入力してください


マッスー恋しいです笑


マッスーってさ、
可愛いのに横顔がかっこいいじゃん。ふとしたときカッコイイじゃん。


だから好きなんだよー



カッコイイ人好きだよー男女問わないよー




茶髪Pちゃんが抱きセニョ歌うと、ますます幼く見えちゃう

サヤエンドウに入るときにジャングルに入ってって・・
なんかワクワクした


今日のMステは、1人でTVの前で、プーさんぷーさんの鏡(か?ぬいぐるみ・・か?)
を握り締め笑
叫び
悶え
にやけ笑
カンペキ変態やわ・・




NEWS以外が歌う時、CM中は、興奮を記録しだしてます笑



ああああ

家族揃っちゃった~~~







おもうこと。

コンサートで騒ぐのも楽しい
だけどTVの前でくまなく見てるのも楽しい


ああもういろいろ有難い



バイト楽しいよ

ここでオバヤンってフレーズ使っちゃってごめんね笑

けどオバヤンってフレーズかなり好きだなー


今日言われたこと。


「33歳の息子がいるんだけど、●ちゃん嫁に来てー」



そんな真顔で言うな!


ほんとにいい人ばっかり。3月いっぱいって、寂しいって思った。






最近まっすぅの笑顔より
横顔、目、声、髪をふりあげるしぐさ、ダンス・・キャワ
体系、鼻、サラサラヘアー、茶髪、腰・・爆


好きさ
どうしよう
この羅列

笑




この変態





ああけど、スッゴイ
幸せ



私の体の5割は
NEWSへの興奮






ジャニーズブログランキング



この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
成長過渡期ですわい
どうも
戸惑い抱えたレイです


人間にはいろんな考えがありますので、

ムリせず・・
少しづつにでも進めていきましょ


バイト先でのお姉さん、おばやんさん達は、実はとっても優しい方です
チョット手荒なcommunicationに慣れてないだけ;




明日は休みです
友達と“ブレイブストーリー”を家で見る♪




みーんなどうしてんだろう
楽しんでるかなーぽ


今日、写真をしまおうと思ってアルバムを少し見返しました
ちっちゃい頃ってほんっとーー可愛いんだねー笑
いやいや~自分だけじゃなく、弟も今じゃあんなに反発的なのに、なんってちっこくて可愛いんだろうなって
思っちゃいましたよ笑


幼い自分達に癒されてる笑






先ほど、“すぽると”で春高バレーのコーナーにて
『マルイチカラ』聞けたぁキャ


ぐっすりと眠ろうかにゃー



脱力系日記で


すんません。笑






ジャニーズブログランキング




ありがとうございます
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
いろいろHappy News(*・ェ・*)
◆4/2 “HEY!HEY!HEY!”NEWS出演決定


◆4月スタート TBS系アニメ“ラブ☆コン”の主題歌にテゴマスの歌が使われる,決定



嬉しい


ラブコンも好きだし、テゴマスの新曲がでるーbuta

ピッタリじゃん

今年のGWからはワンセグだから・・ってまにあってなーい笑

みーんなで1つのTVとりあって頑張ってみますハハ


◆慶ちゃんが舞台の主役

もし機会があったら、見に行こうと思っていますはずかちーv


慶ちゃん!大学卒業、おめでとう
お祝い遅れた~
無事、卒業できたってことが、なぜだか嬉しいのです

慶ちゃんらしい頭の使い方で、これからも頑張って

これからもたくさん HAPPY NEWS ちょうだい


だいすきだよ NEWS 








ジャニーズブログランキング



ありがとう  159

この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
そっこう・・書いちゃいました,笑
お金もらうには、大変ですよね。
体感して、親への有り難みがますます増しました。


手が・・荒れるよー


臭いがしみつきますよー


ツライことはたくさんありますよー


だけどその分楽しさが際立ちます。




ずっと幸せボケしてたんだよね。
雑誌読んでも別に普通であって、なんでもなくって、感動が薄れていたのに、
今じゃ,ソファーに座ること,コーヒー飲むこと,PC触ってること,お湯が温かいこと
そ~んなことに幸せって思えて、なんか、いいよね。



がんばろうね。






昨日“星を”のPV見ました
今うかんでる映像は マス マス 対面して歌ってるところ
なんか、あれ、いいよね^^


というかあの歌いいよね



キレイなテゴリンとか,シゲとか,浮かんできた。



今日のお昼休みに、なんかめっちゃ寂しくて、泣きそうだったんです
このブログのコメントを読んでると、ほんっとに元気でた
あったか~い


ほんとにほんとにほんとにありがとうハート
ニヤニヤしてて、自分がキモかったです笑

だってNEWSカレンダーのコインランドリーが~ぁ~サ~




アハハッ






ジャニーズブログランキング


この記事のURL | NEWS | COM(5) | TB(0) | 
温泉しゃいこう
やばい。
温泉ごくらく


気分が開放的になりました
実はずっと沈んでて、意味もなく辛かったりしてたんですよ;

開放された




さて、大倉サンのエイトレンジャーを見ると、とっても幸せ気分です

プリズンブレイクって・・なんだろ?

ベットがふかふか雲みたい  い~な~このフレーズnikoniko

明日も、がんばってね




2007年3月9日のヤマピー

カバチタレの時ぐらい若返ったって?!
言われたの?nikoniko
それはそれははずかちーv
あたしも,若返ったって思った

似合ってるよう





LOVE226

慶ちゃん!亮ちゃん!あんたたちヒドイ!

マッスーのエビフライ・・マッスーに食べてもらえなくって・・かわいそ。笑

だってあんなに食べるの嬉しそうなのに。

マッスーのエビ返せ~









あまりに開放的で、ブログ書く気持ちも巻き起こりましたbuta

温泉行けてよかったなsc02


とりあえず、3/11-31はブログ休止です
いきなり書いてるだろうけど。


学校始まったら、様子見
学校のPCから書けそうなら,書いてこうと思います^^

いつかマッスーに思いがつたわりますように~~sc02


ハハ







ジャニーズブログランキング


ありがとう
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
カレンダー届きました^^
今までのでイチバンいいー!!


ヤバイやばいな写真がチラホラで・・グハァッ!!(*´д`)・∵. ゲホォッ(*´д`)・∵.



やっば~い,色っぽい




りんごになりたい笑



どうしよ、これ埼玉持っていけるかな・・

4人部屋に、コレ飾ってたら、ひかれる?


実家に残そう





ユニバーサルスタジオ・・LA ?

大阪かと思った笑



シゲはNEWSはLAになじんでなかったとか,どっかに書いてたけど、
全然なじんでるけどね


うん、アマゾン,LA,NEWS,ありがとう







バッテリーの映画紹介を王様のブランチで見たんですけど、林クン,山田クンかっこいー!

バッテリーは最初から見たかったんだけど、今日また更に見たくなった
ハッピーフィートも見たいしね。


映画館まで行くのがおっくう

映画代が・・たかい  ビンボー 




急な話ですが、

明日からバイトが始まります


3/31までブログの記事書き休みます



とか書いてて、来週のMステあたりで興奮して感想かくかもしれませんが~笑



コメレスに後ほど伺いまする


今から温泉つかりまする




アディオス







ジャニーズブログランキング



ありがとう
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
Mステみたよ☆ノノ
今日のMステにでる人、好きな人ばっかりだったー!

ゆずの北川サン、かっくいー



マッスー

Mステ慣れした気がしたよ


すっごい心に届く歌い方でグッときます




Pチャン茶髪や~

茶髪も似合う

サラサラ前髪hart



私、髪の色を変えるか・パーマをかけるか・・すっごい悩んでます

いまのところは離任式も出なきゃだし、なにもする予定は無いけど、まーしたくなったらしよかな



マッスーが元気に踊ってて、ペコっておじぎしてて、あぁほんと恋しいな。


どこにあなたはいるんですか?


あなたの横顔を間近で見ることはできないのでしょうか。








ジャニーズブログランキング



ありがとう


追記にmasちっちの名言集
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
今日はMステにNEWSです!
20070309135108


なにか、企んでる(笑)







『1リットルの涙SP』4/5放送決定

連ドラ最終回から半年後の設定
神経内科の医師となった遥斗と妹がメインのストーリー。

最終回は20.5%の視聴率だったんですって

今回のSPでは、遥斗が生きることを放棄する14歳の少女に亜也のことを語る。



ちょうど私が引っ越して入寮式をする日です
テレビ見れるかなー。



ちょうど,この情報を知った時に、車内で“3月9日”が流れてきて、母に「これ“3月9日”っていう歌なんだよ」って言ったら、「今日が3月9日じゃん!」って気付いて、なんかおもしろかった笑





NEWSが表紙のoricon styleが発売

買ってきましたー

やっぱ6人かたまっての写真が好きです
くっついて楽しそうなの見ると、それでもうウレシイ

PVを紹介してるちっちゃい欄があって、雰囲気つかめました

NEWSがアイドルアイドルしてなくて、自然なかっこいい人達なグループになってて、けっこう嬉しいや
CDが手に取りやすい






今日は急遽、車をだしてもらったり、JUSO行ったり、掃除しだしたりな1日でした



あ!昨日のK君とは、会う時間が持てませんでした;
「友達のうちにいるから」って・・バカー!


次のチャンスを待つ・・


昨日はテニスのあとに中学校のバレーに行こうってことになって、スグ行って、まあまあ楽しかったけど、体が凝ってるぅ


けど運動スキ

どんどん痩せないとー!

この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
合格おめでとう!
こんにちま

前のテンプレートがいろいろ不備があったので、桜モード春モードなテンプレートに変更しました!


春を過ぎたら変更しないとね



桜だけ替えてみようかな
夏はー、太陽とか空とか あはは






気になってたKくんがー!
合格したー!!!!

ぁ~~

どうしよ

今日は、彼に告白まがいのことしますよ


マグカップの出番なんだよー!

落ち着いて。



頑張ろう!






ああどうしよう。
NEWSの情報書く余裕が・・


ありましたー笑


カレンダーは私の手元に12-13日に届くそうです

さっき『なるトモ!』でジャニーズカレンダー特集があってて、チャンネルを変えた瞬間NEWSのところだったから、ポストカードの紹介のみ見れました

1人1人直筆なメッセージが書かれた写真を6枚

6人ともかっこいいし、かわいいし、絶対気に入ると思います

マッスーは目がキラキラな笑顔だった
みんな目がキラキラしてて、NEWS輝いてる






ハッピーフィート日本語吹き替え版 のプレミア試写会に出席。

NEWS全員なのかな?!!

の,ような気がします

各ワイドショー、スポーツ紙で報道されているそう。






今日ほんとは2:00からテニスしたあと本屋行って、NEWSにキャーってなって、ゆっくり過ごすつもりだったんだけど、ドキドキだ


やばい手紙書こ










ジャニーズブログランキング


ありがとう
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
クマさん♪
山P“ウィダーinゼリー”のCM出演決定

4月からオンエア


今の木村拓哉さんがやってるポジションですよね

Pすご!

楽しみにしてます^^





明日は、NEWSカレンダー発売日
ついにきましたな




3誌発売中

『BOAO』、各テレビ雑誌
に 山Pの月9 ・ テゴマスバレー のことが書いてあるようです




あ!あさってMステか!

3/14 ヘルメスの悪戯

3/16 音楽戦士

3/19 がんばった大賞 (月9枠での山Pを見えるか期待smile-8






今日は、隣の県まで買い物に

フェリー楽しかった

カモメにかっぱえびせんあげました


K県は安くいろいろ手に入るようです。


今日うれしかった言葉<カジュアルなお嬢様)笑


ははsmile-8ありがとう


pinkのバック、黒のバルーンスカートワンピ
使うの楽しみ



ハッッ


ハケンの品格がはじまったので、アディオス






ジャニーズブログランキング




ありがとう



コメレスは後程します
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(1) | 
母と買い物
20070306172220


マッスーがつけてた白い花のゴムを、ずっと気になっていましたが、
今日Getしてしまいました

100均だけど、カーワイイ

水色のビーズのジャラジャラは100均の品じゃなくて、400円くらいしたの。


気に入った



母と変な感じになってたけど、今日いっしょに買い物をしていて、前よりもっと仲良くなりました笑

今日お昼を食べた場所が“あおいりはつかん”という学校帰りによく通る道にある喫茶店?なんですけど、すごくボロボロなお店。
だけど、なんか温かみがあって、ここの商店街の人達が手作りのものを出し合って、販売もしていて、前から好きだったんだけど、今日行ってみて、もっと好きになりました

奥さんの趣味で経営されてるのかと思ったら、けっこう経済的に大変みたいで、なのにあくせくしてなくて、明るくのんびり,あははは笑いながらやってるみたいで、楽しそうでした^^

母も私もスッゴイ癒された



じゃあここで妄想をひとつ。


忙しかった仕事もひとだんらく終え、貯金を貯めまくった私は、ここに着た。
隣には彼です。

彼も仕事やりきったみたい。

あとは、2人のどかに気ままな喫茶店でもしていこっか。なんて。



どんなに頑張ってもほとんど利益はないけれど、
むしろ貯金はなくなっていくばっかりだけど、
ずっと笑って、忙しく、元気に生活できるのなら、そんな生活もいいかなsc03




なーんて。笑







で、戻るけど、


そこの娘さんに最後に会ったんです。

とっても綺麗だった~というか可愛いラッブラブ

憧れの先輩にも似ていて、ものの3分くらいの立ち話だったけど、憧れの人がまた一人ふえました

憧れを見つけるだけでも楽しいんです。あは




キャー







LOVE225

手越かっこいいー

ミーハーか!


が最高テゴリンさすがテゴリンですね。
一緒に連れるのは大変かもしれないけど、一人はほしい友達かもしれません。

テゴリンといると楽しそう







ジャニーズブログランキング
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
落ち着いた
泣きやんでます

自分が大人なのか子どもなのか微妙だなって久しぶりに思ったsc04



あまりの毒にひかれたら、どうしよう・・sc04




たくましく生きます


この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | 
チケット諦めました
展開早すぎだよね‥


ごめんなさい。
毒吐きな追記なので、読むことをオススメしません
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
チケット譲ります,発見!
チケット申し込んだ!


お願いします,お願いします,お願いします。









テゴマス

マルイチカラ聞けたよ

“すぽると!”“めざまし”でGETです

“すぽると”けっこう夜中(私にとって)なのに、テンション上がった

そして、テゴマスのおかげで早起きできました笑

おひさの5:30起床!よっしゃ~
やっぱり早起きすると、今まで学校生活が『ぁー・・大変だったなー』って思い出せて、今の生活って束の間のことかもしれないけど、人生の中でも幸せな時間なんだなって思えました*^^*

おかげで、朝からやけにバリバリ活動してます

ありがとね,テゴマス

ちなみにテゴマスの放送があったのは7:30からの芸能のコーナーのときでしたぽ



マッスーの声だいすきですhart
テゴリン歌うっま!
マッスーのファッションセンス大好きですラブリィハート
ほんと好みのかたまり
あの緑!
まさに好きhart

コンサート~~!
待っとれ~~







ジャニーズブログランキング




この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(1) | 
テゴマス春高バレーサポーター決定☆
3/19から開幕される
『第38回春の高校バレー』のサポーターに、あの☆テゴマスが選ばれました

おめでとうございます

本日行われた抽選会・お披露目会見で、イメージソング“マルイチカラ”をアカペラで熱唱されたということです

テゴマスfanの方は、夜間のフジ系ニュース・明日の朝のワイドショー・スポーツ紙など、要checkですね



(放送原稿調)



『すぽると!』フジテレビ系/pm11:55-am0:15

・・あら。案外短いのね。

『Vの女神』

・・・・・

・・

新聞見てみたら、書いてなかった

ほんとショック;



ワイドショーにかけます




イッテQのテゴリン可愛かった~
蟻で気持ち悪いってなっているテゴリンにも、見とれるんですけど。なわとび

テゴリン、ロケもうすぐかな?

どんなロケをすることになるのかは全然わからないけれど、頑張ってね

やっぱ、何かに奮闘する人って、男女問わずにカッコイイ!






今日はテニスしました
風がひどいことなっていて、友達のボールなのに、キャベツ畑にとばしてしまいました
そして見つけることができずじまい

ほんとうに、ごめんなさい

のちほど弁償ということで






ジャニーズブログランキング




↑押してくれている方がいたありがとうございます
この記事のURL | テゴマス | COM(0) | TB(1) | 
まさに日曜日
春高バレー サポーター会見

フジテレビ系 深夜 “Vの女神” バレー番組にて

『注目!春高サポーター発表』とのこと



夕方から フジ系ニュースを要check


テゴマスだったら・・最高






“星を”のPVが続々

『Ya-Ya-yah』12:24-12:54 に
 NEWSコン

だそうで。


どちらも・・みれません;

だから、見れるって人ぜひ見てください~





『イッテQ』
→世界で一番盛り上がる祭は?




ブラジル?





よーし
今日はTVを前にウキウキで、録画準備もバッチリですよう





P日記にて、
亮ちゃんとこに遊び行って、
“メンバーの顔見るとホッとする”という言葉にジンはずかちーvときた

あたしも早く新生活入って、新しい仲間欲しいな

春休みって

期待と、不安





ここで一旦〆




ジャニーズブログランキング


↑ありがとうございました

この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
ぷりん
2007年3月2日のヤマピー

クランクインおめでと

わ~い
たくさんヤマピーが見れますよ

写真撮影で二人三脚って・・いったいなんの写真なんですか?

二人三脚か~~

中3以来、やっていないんじゃないかな

30人31脚とか、やってみたかった




今日は、プール行ったあと、少しの買い物のはずが、大量に買い物をしてしまった

Marieちゃん・・ 5

1万円は・・   7

使いすぎ・・・  5



アルバムを購入

NEWSの写真専用を、今、買いました

我ながら・・おそ。







ジャニーズブログランキング


↑押してくれてた貴方ありがとうございました(*^ω^*)


この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
pan
ものの・・2日で、気分が晴れました


お見事!

どうやったかは・・ブログのコメレスした。絵文字名を入力してください

笑うと,好転するって,ホントだね?


なんかNEWSにとびつきたくなったよー!






LOVE224

マッスーが、唇から、血を流したのですって!

急いで介抱したくなった

そんなマスダに、moe


慶ちゃんサイコウ





来週のMステ(3/9)から2週連続、NEWS登場

たのしみー!!

すいません、3週連続と間違ってコメント書いてしまいました~
それだったらもっとスゴイ絵文字名を入力してください
2週連続だね

それでもめでたい




メン愛の企画に応募してみたけど、イマイチ自信がないや
亮ちゃんがマヨネーズかけてたのって・・??

しくじったわー;

けど、こういう企画、楽しいです^^*





『OriconStyle』NEWSコン速報 で、

マッスーの水色ジャージ見ました

ナント、想像とはまた違ってて、へ~って見て、棚に戻した


テゴソロは“Stars”




『nicola』にカラー3ページで、対談・質問コーナーなど


見ようと・・思ったのだけど、紐がじゃまをしてるので見れないし

買いませんでした




ぁ!小学6年生の表紙にNEWS表紙を、見届けました絵文字名を入力してください


チョット、自分にしては雑誌買いすぎちゃってて;
しぶってるところ


なんでこれほど1日で好奇心が変動するのでしょうかぽ

けど、元気でてよかった☆

さっそく、明日はプール







ジャニーズブログランキング



↑たくさんの人と出会いたいので、ご協力,お願いします
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
へんな日記*
コメレス途中なのに、ごめんなさい;


今日は、my town ブラブラしてまいりました


なんか、卒業してから、ムダに悩んでるんですよね。

“なんで好奇心が落ちちゃったんだろう”とか
よくわかんない内容で;


こんな時はプールがbestなんだけど、1人では行けないんですよね;ポップン:極卒


やえることをやりましょう。






天サン(天然さん)と図書館→JUSCO→コンビニ→本屋→美容院(K.○.)→図書館

と、さるくペタペタ


結局、図書館ポップン:極卒

なんか、私は悩みが頭から離れないので、blue入ってたけど、天サンは『今日、楽しかった~』って言ってて、なんかそれでよかった



友達と遊ぶ時は、相手が楽しめるように、ちゃんと気遣おうって思う




ぁ~~~

マッスー~~~

助けて~

君のせいで、

患う;

(恋煩い)


しかし 君のおかげで、

   頑張れる





中身の綺麗は外見に・・・滲み出る。





へんな日記をごめんなさいポップン:極卒



今日は、こんなんで、すいません;









ジャニーズブログランキング

この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | 
卒業式
無事、卒業式,終了

式自体は、本番よりも、予行練習のときにグッときて・・泣いたっていう泣

やっぱ2回目とかになると、新鮮じゃない!

なーんて。



証書を受け取る瞬間,自分が ニヤ としてしまったことに気付いた・・


受け取る瞬間の顔を、スクリーンに映してあるんです。

案の定、見に来てくれた父も「ニコ?ってね」って言ってた。なんかウケル泣


大っきらいカラ始まった高校3年生での担任との関係も、

気付けば、信頼関係が少しづつ・・築けたのではないでしょうか。

辛いこともあったから、勉強になったし
楽しいこともあったから、今までやってこれたミヲ

あ~~書き残したいのに、全然あたまが回転しないよ




みなさん、ありがとう

私にとって、ブログという存在もなにより大切

これからも、よろしくねbuta




この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
