この記事のURL | スポンサー広告 | 
たんたん
明日、卒業

卒業記念アルバム・・ギャフ~~

写真を見ると、(キレイになりたいのう>不満
と、毎回おもいます。

痩せて、つるつるなお肌、白いお肌、キレイな髪。

整った顔←だけは叶わない夢だを


キレイになったる!




NEWSmile

シゲサン、かめはめ波をどうしようというのですか?

NEWSが,ロスになじんでてほしかったよ不満



シゲたん・・チケットgetできてないファンへの気遣いが嬉しかったを




2007年2月17日のヤマピー

仕事できた衣装を買い取るヤマピーかっこいい

きっと忙しい芸能人はそんな感じなのでしょうね。
かっこいい

1人、スタイリストさん欲しいな~なんてね。





卒業式予行練習で疲れmode

だらけた日記でごめんな



だけどいつでも




ジャニーズブログランキング

↑ご協力、お願いします




この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
花が咲いてて,雲が白くて,空が青くて,,,
山Pいいやつ
滝沢君、大丈夫だよって,ファンへの気遣いも素晴らしい


本読んでるって書いてるけど、
ドラマの原作なのかな?

そうだとしたら、それもいい機会だよね

chance chance ぼちぼち復習。






今日はねー。

登校日<容儀検査・卒業研究発表>
ということで、ゃゃドキドキで向かったんですけど
学校あると、やっぱり楽しい

なんとかなりました

帰りは、アキちゃん家の車に乗せてもらって、マンゴーパイ(パン?)もいただいちゃって、申し訳ねっ

マンゴーパイおいしい

マンゴーの下にはカスタードがほどよく入ってて、食べたのがpm1:00くらいだったから、空腹も最高のスパイスだっていう また食べたい!




オリスタ NEWS表紙

3月9日発売号!




“小学六年生”にNEWS登場☆ぱんだもびっくり

かおうか・・どうしようか・・

身近に小6の子・・いないかな?

3月は、なにかと忙しいですねまぁ、自分がやりたいことをやってるわけですがーぱんだもびっくり

そういえば

初バイト、申し込んでみました
返事が来てないのが・・きになるところ・・

お願いします,私を雇ってください(A;´・ω・)フキフキ



これといって、感想かく対象がないのでさびし。

ないのに、書きたい気分。

マッスーの写真を見ながら彼の良いところを連ねてよろし?






冗談やぱんだもびっくり

明日は、卒業式の予行練習で、
あさってが卒業式

高校ってあっという間!

これから3年生になる人に伝えたいことが、これから迎える1年間は、今までの17(16)年間のなかの1年に比べて、短く,そして長いということ。

早く過ぎてほしく思う現実と、過ぎ去りたくないと思う1年後の自分。

終わったときにはきっと、すごく良い時間だったと思える1年。

ムダにならないように、悔いを残さないように、いろいろ経験してください






ジャニーズブログランキング


↑今回から参加ですもしよかったら、応援してくださいッ


この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
Pサマ
私・・友達いてよかった^^笑

たまには、人の手もかりてもいいんですよ?

ムリはあかんよ?





今日はテニスしてきました
前回より進歩

サークル何に入ろうかな~




2007年2月26日のヤマピー

ヤマピーが本を読んだそうです。

おもしろいよねたまにはいいよね

山Pってどんな本を読むんだろう・・?

伊坂幸太郎サンの本、読んでみてくださいね(何回めだろニセル○ージ




∞スゴイ!




明日から3日連続登校
3/1は
卒業式!

早いな~ッッ
この記事のURL | 山P | COM(0) | TB(0) | 
ひゃっきまる
どろろ,深い話でした☆


一言で表すと、人の危うさが表れてる


内容もなんだけど、
妻夫木サンかっこいい 柴崎サンも泥だらけの顔をしているのにキレイ

瑛太サンも期待されてただけに、かっこいいし、

満足でした~







小山クン 経済番組 3/14(水)pm10:00-
テレビ東京系 “ヘルメスの悪戯”出演
lp-k.2

おめでとー!!

劇団ひとりサンも一緒に出られるそうで
ひとりサンも好きだよお

妄想の天才だと思います、彼は。lp-k.2


慶ちゃん楽しみだよー

基礎知識たくさん蓄えて、がんばってくださいッ




“世界の果てまでイッテQ”日本テレビ系
→宝石は買うのと採るのとどっちが安い?

何気に気になるテーマになってきた

けど、自分で採って、削って、作って、使えたら、いいな


追記はthroughで

読んだら、悩ませてしまうかもしれないから;

心に大きな余裕のある方・・受け止めてやってください

この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | 
今日きおん低い
今日も、海へ散歩に行ってきました^^

天然サンと共に

海に向かって、放送原稿よんできた

きもちい~

あと、なわとびなわとび

記録出ましたなわとび

二重跳び連続23回

我ながらォオ~とか思ったりなわとび


はいはい




KちゃんNEWSも、マスターヒッツも、100回記念とは・・どうしてだろうか?

KちゃんNEWSはずっと前から・・

名前変更からかなッ? (書きながらひらめきまして)

PARTY TIME ってネーミングも好きだったな

マスターヒッツの慶ちゃんへの生電話レポを読ませてもらって、
とっても楽しかった
ありがとうございます!!>私だ・・!と気付いてくださると,嬉しい♪




明日、どろろぷちかんくま




この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | 
小説ネタ♪
“バッテリー”映画化イエーイ☆

って、だいぶ前からCMでも流れてました

あ~~楽しみ♪

春映画まち3本はたまってますsc03


バッテリーの主人公の弟の名前は“青波(せいは)”チャンというんですが、
可愛くないですか?

1巻読んでるとき、途中まで妹かと思ってた。sc03

か弱い弟
野球一本の巧

巧(たくみ)も、個人的に“たく”って読むほうが好き

どうぞ。勝手にどうぞ。




チルドレン読み終わりました

おーすーすーすーめー

5短編を一つにされたお話なんですが、
それぞれで語り者が変わって、
その5短編の共通点は、陣内さん

陣内サンの人柄に、ドキドキのワクワクでした

永瀬さん、カッコイイ

盲目の永瀬サン。バックを盗もうとした女子高生。盲導犬のラウラドールレトリーバー。
それぞれの心理描写が、《なるほど~~》ってな感じ

私の表現がカナリ幼稚限界;

気分良く読み終えるこの小説、オススメ




昨日深夜。
{もう音楽戦士にでるとですかー?!!}と思った私は、am1:30まで起きとった・・

ないじゃん~sc03

考えれば、わかることやん~~・・

遅寝遅起きが常習してきてるから、全然からだに支障はないんだけどね。




JEサイトで“星を”のジャケット見ました~^^*

いい感じ

好きな感じ

早く、手に取りたいです




テンプレート変えちゃいましたが、
字が細かくて、書いてる私が気持ち悪くなってますsc03

意見くれると嬉しいです^^



この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
声ふぇち
声フェチ委員会に入りましたので
声フェチな貴方に20の質問というものをやらせてもらおうかと思いますッにか~~~



この記事のURL | 回答 | COM(0) | TB(0) | 
moe(*'-'*)
カラオケ楽しかった^^♪

3人で行ったんですけど2人とも
ミソスープ、砂時計どちらも知らないと言っていて
だけどー,歌わせてもらって

砂時計を歌ってる時に
「私これ聞いたことある感じがした」と申されて・・

ウヒョーってなってしまったlp-k.6

“これ・・聞いたことある・・”って感覚は名曲の証。

Mステで聞いたわけでもないらしいので、

すごい

「カバー曲?」とも聞かれましてー

うれしいッ




メンバー愛 love222 おめでとう

パンツの話題・・

moeです

楽屋でパンツ一丁のメンバー・・(もぅやめてください)

やめちゃダメですlp-k.6

慶ちゃん・・Good Job

メンバーからのlove222へのお祝いの言葉

マッスーかわいい~~

テゴリンに撃沈~~

なんてmoeなNEWSメンなんだ・・



この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
レコメン!ヨコヒナ×慶加 guest
レコメン聞いてきました^^

NEWSゲストは慶ちゃんとシゲ

私の住む処では12:00からしか流れないので途中からでしたが、
慶ちゃんがどうも、最後のCD告知までテンション上がってなかった・・のかな?

ヨコヒナさんにタジタジでした

お疲れサマ

ヨコ(通称:Henly)が


“星をめざして”の告知の時に、

「まぁ、作詞作曲よこやまゆう,ですのでねッ」
「よこやまゆう,の肉声入りでねッ」

に吹き出してしまったHEART0216キャ
おもしろすぎです!

さすがHenly

Henlyの由来はきっと、外国人のように顔がカワイイ?から。
やったかな(曖昧/ゴメン) といっても身内での呼び名です(笑)


“星をめざして”聞けば聞くほどイイ曲^^*

亮ちゃんの歌い方、確かに変化ありですよね。

感情こもってるわ。

マッスーも相変わらず感情こもっててイイわ。

テゴリン、やまPは歌が格段に上手くなった気がするわ。

慶ちゃん、シゲサンは出番少なすぎませんかね?

別に下手ではないのにね。


さぁ寝不足は肌に良くないでしょうから
おやすみなさいlp-k.6



この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
ぽかぽか
KAT-TUN 4/4スタート
水曜pm11:55~
日本テレビ系 新番組 “カートゥンKAT-TUN”
初の冠番組


だそうで
亀ちゃんがコントをするんだとか今日“なるトモ!”で見ました

NEWSはー?
NEWSによるNEWSファンのためのNEWS☆はっ?

まぁ、ボチボチでてくるの待ってみますよ




“氷点”テゴリン出演 2/21DVD-BOX 発売されました
2枚組み、メイキング・インタビューなどの特典映像つき


私・・氷点見れなかったんだよね;
石原さと○ちゃんも好きだし、レンタル~考えとこうかなぽ




∞ “日清焼きそば U.F.O”新CMキャラクター決定☆

これもなるサンとこでお見かけしましたわ!
すばるクンが麺を少しばかり残してしまって・・道場で投げ飛ばされて、壁にベコッといった感じでした




明日はカラオケか~lp-k.6
久しぶりのカラオケだ~

いっちょ、ミソスープ歌ってくるわい




この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
ぽくぽく
今さっき、KAT-TUN R-One (ラジオ)聞いてきました

今日2/22だから、NEWS聞くつもりでHEART0216
はい、明日ですよー!

楽しみッhazukashii

けど、たまたま聞けたKAT-TUN R-One (ラジオ)
おもしろかったです

たっちゃんと、ゆうちゃん (上田さんと中丸クン)
いいコンビなんですねー!
最近NEWSのことで頭いっぱいだったけどKAT-TUNのメンバー愛も感じて、良い刺激でした

2/23が亀ちゃんの誕生日ということで、フェイント的に祝おうと思います

おめでとう

あなたの笑顔にキュンキュンですよー (浮気者)

私は、誰のものでも、ありませんから~hazukashii

めでたいlp-k.2






“マイ☆ボス マイ☆ヒーロー”4/25 DVDーBOX発売決定

ヒューヒュー

5枚組み。クランクイン・アップ映像、アグネス体操フルバージョンの特典映像つきのようです

あぁグネスッhazukashii

やっぱ長瀬さんカッコイーですからね


やっぱね、やっぱね・・男っ気に弱いね





嵐NEWSシングル“Love so sweet”2/21発売されたようですねー。
初回、通常アリ。

この曲は“花より男子”の挿入歌で人気です!
天然チャンが珍しく、『嵐のね・・』って話をしてるから、少しビックリしました

私はまだハナダン初心者で、曲を思い出せないくらいで
女性の声の方の挿入歌は浮かんできて、けっこういい曲だなーって思い出せたんですけど・・ごめんねー;





3/16 NEWS Mステ出演決定☆
よしキタ☆


最近は遅寝遅起きのダメ子な私。

もう寝ますかッ




これからみる夢に



マッスー希望





この記事のURL | ジャニーズ全般 | COM(1) | TB(0) | 
今日も!快晴★
またまた散歩したレイと天然ちゃん
なんで、あれだけの運動で頭痛がするんですかねー?

年取っちゃったか?

イヤダねー

pm4:00からは“ナースのお仕○”の再放送を見ます

高杉先生と朝倉泉の結婚式下見だけど・・!
ってところで終わったんで、気になります

ウエディングドレスいいな~

看護師の制服も憧れる

結婚するなら、仕事もだいたい慣れて、出産を期に一旦,仕事辞めて、子ども育てた後、海外看護のほうに目を向けようかなーって思ってる

今日この頃

上手くいけばーだけどぱんだもびっくり

共働きも、ありですね

それで、結婚するならマッスーみたいな人と

は~ぃ、妄想始まってきたようだーぱんだもびっくり

とにかく笑顔がキレイだと、それでもう満足
お腹いっぱい




↑最近、忘れてたぱんだもびっくり


最近のオススメ

今日むかしのビデオを見てて、亮ちゃんがでたときの“僕らの音楽 our music”で聞いたレミオロメンが
グッとキタ

早速レンタルしたのでした

スタンドバイミーが好きなの
この記事のURL | 日記 | COM(3) | TB(0) | 
すごく快晴。
昨日はスポーツ紙を見に行ったんですけど、探し出せなかった;

非力な・・私・・ガーン


今日は、登校日☆
の前に、父母が仕事お休みということで、一緒にご飯を食べましたー

あっという間の登校~

久しぶりに友達の顔見ると、それだけで嬉しかったり
みんな元気です
あともう少しで本番だね
応援ばっかりしてる私だけど
私にも必死だった時期があったんだ
その時の不安でいっぱいな気持ちが
まだまだ忘れられないくらい心にあるから
とにかく心配してしまうんです
けどさ、心配することもないのかもしれんよね
頑張り続けた今までの力を出せればきっと
願いは通じると思うから
ほんとよくがんばっとる

がんばってって、
頑張ってる人に言ってはいけない
だけど、そんな言葉しか言えない

・・非力です




その後は、昨日のテニスの疲れを連れたままプールにGO・・

ばてたー絵文字名を入力してください

へとへと
ぼーってしててゴメンね

今日あさから“なるトモ!”でNEWSコンサートのことが流れました
ほっこり嬉しくなる瞬間

NEWSこれからも頑張って
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
かぼちゃ
クヮッ☆
←ウチのわんちゃんー!
水色×白のパーカーっていうマッスー着ぐるみに思えてしょうがない不満

まぁ、想像の上で





今日はテニスしてきましたッ
未経験でありながら~
さんざん友達を振り回して、1時間でdown

慣れないことはやっちゃいけないのねlp-k.1

まぁ、いけないことはないよね!

明日は登校日

水泳予定

これから、スポーツ新聞を捜しにいってきマッスウインク
この記事のURL | 日記 | COM(3) | TB(0) | 
患う。
おはようございます

7:15起床で・・
あまり収穫は多くはないのですが;

ズームイ○系列様、ありがたくNEWS映像頂戴いたしましたbuta


ファンにお礼を言うために、外へでてきてくれたNEWSに感動

私は、そんなNEWSのファンでいることに嬉しいですッ

マッスーすまいり~をもっと見たかったな




陣内さん、藤原のりかさん、ご結婚おめでとうございます!

十二単がとっても美しい
陣内さんの殿様姿も似合ってて、こんな結婚式、私もしたいってカナリ思いましたlp-k.4

結婚の想像をすると
常に隣にはマッスーがきてまう

完璧に最近、恋わずらってる

マッスーの幼馴染みが私だったらなー。
昔のあなたも知ってるの。
まぁ、そんなつもり。
今のあなたも知ってる。
まぁ、それもそんなつもり。

いつでも、私は あなたを好きです。
あなたの強いところも弱いところも全部好きなんだよ。

って告白するさ!


どうしたらいいんだろう!?
この気持ちはー?!



どうしてくれるんだよう・・ぷーさん。




ねぇ、“なるトモ!”かなりおもしろいよ!
陣内さんの幸せ、本人の言葉をもっと聴きたいなー。
関西の方の作る場の雰囲気とってもいい感じです

タムケンさんだけが独身となった~ということで、

じゃーあたしがタムケンさんの嫁に立候補しましょか?lp-k.4


私、最近1人でずっと家にいなきゃいけないこと多くて、
自分では気付いてなかったけど、寂しがりなんですねー(蹴)

人間はみな寂しがりなんでしょうか?






この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
どろろ見に行きたいなー 付け足した
今日は友達と図書館とか行ってきました☆

Wink up   (2006)

GET


正しくはレンタル・・絵文字名を入力してください

のほうなんだけど
Pサマの裸体なんで、人ごみな図書館で読むのが恥ずかしかー!

memo
雑誌3冊まで。
普通図書はたしか5冊まで。


今、伊坂幸太郎作 チルドレン を読んでます
おもしろいよッ




本日のNEWS横浜1部公演にマスコミが入ったようです。
終了後に記者会見。

明日のワイドショー、スポーツ紙に注目

ということで、明日は早起きピヨピヨ
決定~~


テゴマスの“マルイチカラ”という春高バレーのテーマ曲も注目
ぁー

聞きたか~絵文字名を入力してください




世界の果てまでイッテQ

日本テレビ系 19:57-20:54

氷山の一角でかき氷は作れる?


テゴリンの笑顔を見たいですhazukashii




コンサ~ト~

楽しそ~

あたしも

行きたいよ。


この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
横浜ぁー!元気かぁー?!
ついにコンサートかぁ。

うちわのロゴをみました☆

なんか、今までのと違って大人っぽさがでてますおんぷ

あーあの気分、味わいたい!




2/22の『レコメン!』にNEWS登場☆

横ヒナ×NEWSメンのバトルなり

全員か、数人なのかは不明だそうで。
マッスーと、しげは来るかな?!sc03




あ!テレステ見てない;
たしかーここ,ウチが住んでるここに売ってない(悲)




今さっきまで“女王の教室”の再放送見てたんです
天海祐希さんって・・スゴイなぁにか~~~

役ではあるんだけど、
だけど役の気持ちを理解しないと、演じれないじゃないですか。

先生となるまでに、いろんな経験があったんだろうなぁ。

っと思ってみたり。

ウチの学校の先生となんか似てるところあるって気付いた。

先生に、
すっごい感謝してる。

だけど、他の先生もいてよかったかなって。

安らがないと、あのままじゃ私はおかしくなってますよ

受験は魔物。にか~~~


恐がらせちゃったりしてたらゴメン


ちゃんと安らぎを補給してね




この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
Mステ
NEWS大好き!

こんなに嬉しいMステなかった!

こんなにHAPPYな番組なかった!

私は今カナリ幸せです!


おひさ~NEWS~~~HEART0216



も~~大好きとしか感想書いてないのに、それでいっぱいいっぱいだったりする。
大好きだ~~って思いながら見てたから、もうその言葉につきる><


ぅぅん
チャント書く。



サヤエンドウから始まり
マッスーとテゴリンのエックス(X)ダンス

終始、マッスーのダンスに見惚れるHEART0216

あー
NEWS見ると、幸せです。

1年ぶりなんだね。
私なんかさ、ずっと実感わいてなくてさ、今になって、Mステ見て、実感わいて、ちょー恋しくて。



CMに移るときのカメラ動かしながらの場面で、マッスーが「おっ」って反応してて、
キャー
ってなっちゃって。


マッスーもタモさんとトークできたね^^*
マイク持ってるもんだから、声を早く!聞きたくて。

ぁぁ
あなたがほんとに恋しい

今すぐ抱きしめたい

抱き返してもらいたい

抱きしめあいたい



完璧、妄想lp-k.1







大好きだよ、まっすー



この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
女性自身 SEVENTEEN の感想
女性自身2月27日号
SEVEBTEEN 7

2冊買い



いったい私は何歳なんだよって思った(笑)

女性自身

復活!NEWS
特写インタビュー

マッスーの服かっこいい!
V(ブイ)ネックが好き
やっぱりニッコリ増田クン

意味不明バッチついてます・・
かわいいけどね

テゴリンが恐い顔してるよう。
テゴにはにこにこしててほしいなー。ボーっとしててもいいんだけど。

マッスーの子犬に見たいな表情に弱い(*´д`)・∵. ゲホォッ(*´д`)・∵.

マッスーの演技とっても好きですよ?
声がよく通ってて、感情こもったセリフも言えて
表情豊かですホメアゲ

Nメン手をつないで万歳して

よろしくね

で〆


SEVENTEEN 7

やっぱSEVENTEE好きだなー
あたしはもう18なんだけど、買いたいファッション誌といえばSEVENTEENなんだよね
モデルさん可愛い

個人的には、モテをめざすぞー的な記事は好きじゃない。
キレイになることは目指すべき場所なんだけど
みんなおんなじような人ばっかりになるじゃん。って思ってしまうんですよね。


まいっか



有名人勝手にモーソーランキング

に、

海が似合うのは?
3位 山下智久絵文字名を入力してください

お姫様だっこしてほしいのは?
1位 山下智久絵文字名を入力してください

ちなみに
2位 亀梨和也
3位 速水もこみち

おさえて

さすがです

0409

は、色っぽい顔をしてます。

NEWSnoNEWS

直筆一筆。
これ有難い

マッスー・・太った?!shock; 64kg まぁ素敵だけど。

連載だなー
毎号NEWSのところ覗き見したいなー


感想に戻る。

NEWS CALENDAR
とれたて OFF SHOT祭


慶ちゃんのお気に入りの衣装のボーダーで、可愛い

なんか、オフショット楽しい~

棒上りしたあとに

次の日は全員筋肉痛に。

にウケタ(笑)


この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
おめでとう^^


HAPPY BIRTHDAY

 HIRONORI KUSANO





みんな待ってる。
私も待ってる。

また、マッスーとわちゃわちゃしてほしー!

NEWSの歌声はみんな好きなんだけど
草野クンの声には何度も惚れました。気付かぬうちに。
男らしい声 好きです!


みんなの思いを一つにして、
それでもって
それぞれのアジのある声をだすのかなって思っています。

心がばらばらだと、
歌もバラバラになるじゃないですか。


やっぱフェイクは草野クンなぬ!

今日、誕生日だね

おめでとう








「メントレG」ゴールデン進出

ということで、後枠はどうなるんだろ~??

NEWSによる、NEWSファンのためのNEWS番組を期待します(わかりにくい) 笑


あ~~♪勝手な想像中なぬ




「必殺仕事人2007」に東山・松岡・大倉出演

お・お・く・ら さん (*'-'*) 時代劇ですって

楽しみです^^*

(情報オソッ)

この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
KちゃんNEWS♪2/12


↑今日はヴァレンタインデイ
ということで、
8人分

昨日、登校日だったので学校で配りました(笑)


中身は~ not 手作り~ Hum~Hum~♪

おいしい方がいいかなって 笑




おとといのKちゃんNEWSの感想

シゲがお疲れ気味でした
お疲れっす

シゲのトーク好きです
ここ、盛り上がるぞッ。。っていう話の流れもわかる・・気がする。ニュアンス。 笑 /意味わからん


カップリング曲“Boom!Boom!Power”

ファンキーモンキーな明るめな曲という印象pa-n

カッコイイ感じ。シゲさんのラップが利いてます☆

あ~けどやっぱあの声が好き!

NEWSは歌が上手なぬ


この記事のURL | レコメン。 | COM(0) | TB(0) | 
ひぐらし硯に向かいて。
今日は火曜!登校日!

じゃーついでに水泳行こう

そしたら・・休場日ですか・・

じゃあ図書館行こう

・・休館日ですか・・

もー。。(どちらも玄関前まで行ったのに・・)

自宅のある町に帰ろうか☆ということで、着いて、図書館行ってみると・・



開いてました
こんなに嬉しいことはない(笑)


Wink up読みました
買いたくなったー
マッスーとPがネクタイからませてるヤツ・・かなりイイ!!

キューーン

記事も,うける~(笑)
マッスーがいると、話題の宝庫

マッスーいないのに、話題はマッスー

あは幸せ(単純)

どうぞ。安田章○クン。マッスーと仲ようなってください^^*
マッスーは恋人でも友達でもどっちもなりたい




バスの中で、友達とMD一緒に聞いてて、その時に流した曲目が、

・ミソスープ
・はじめての朝
・chocolate
・以下、洋楽

で、ミソスープ以外は初めて聞いた曲だと思うんだけど、
「ちょーこぉ、れーいとっ♪ってヤツ、よかった」
って言ってて

チョー喜んだ


これブログ書くよって言ったら
ヤッター☆って言ってた(笑)


特にジャニーズファンでもなく、このブログ読んでいるわけでもないんだけど、そんな一般peopleの感想が嬉しかったりする。

幼稚園からずっと一緒の友達です
小さいころからずっと天然さんです



あー今日は充実してた~







この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
duet③
イッテQ見逃しました;
ごめんなさい;

テゴリンごめんなさ~い;






気分を変えて

duet③

NEWSは白も似合うけど、
ピンクも似合います^^*

P5の亮ちゃんの右手の場所が気になる。。
テゴの胸に置いてるんかと思った (笑)


み~んな自然なカッコイー顔してるのに、
そこが気になった(笑)


メンバーが互いを思いやってるなって、
最近のNEWSを見ていると、よく伝わってきます。

ほんというと、
結成当初のNEWSメンの仲の良さが・・心配でした

増田クン嫌われてるのかな・・?
これ、楽しんでるのかな・・?

みたいな

実際は関西組みの荒手なコミュニケーションだったのかもしれないけど。

なんか最近のNEWSを見ると、この仲間に安心してて、信頼してて、自然な笑顔をするな~って思えたりします

なんかソレがめっちゃ嬉しい


えっらそうにごめんね。






マッスーの手首に
白いお花の飾りのヘアゴムらしきものが見える!

雑貨屋で似てるのを見つけたら、買ってるかもしれない(笑)

追記にバトンッ
この記事のURL | NEWS | COM(3) | TB(0) | 
TVガイド,get♪
《TVガイド 2.10→2.16 長崎・熊本版》
買いました☆

表紙も好き

あ~かっこいい!

みんな揃って、みんないい。

まぁ細かいことは気にしない!

皆がんばってる

大人になったな~(*'-'*)


めんまさんの,いうとおり、
ぴらっとめくると、にやけてしまった(*・ェ・*)

まくらにパフッとして、ヒョコッて顔出して、ニコッてしてる増田貴久

“やっと起きてくれたね。”って文字

うわーーーーー!(吐血)

なんで、裸 ラ ?














ぴらっとめくってみた。

みんなイキイキしてる
買ってよかったよ


最後のテゴリンの言葉。

お待たせしてごめんなさい
今年中に8カ月分返すよ!


カッコイーっす、手越さん!>慶ちゃん,シゲ (笑)


明日、DUETの感想を書こうかと思います^^*
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
つれづれなるままに。
NEWS 2/16放送 Music Station
“星をめざして”“サヤエンドウ”



YEAH~(*^▽^*)☆

NEWS愛しとるよ


テゴリン
世界の果てまでイッテQ
日本テレビ系
午後7:58~8:54
“日本と中国の書道はどっちが上?”


ふむふむ。

テゴリンを早く見たい!








この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
シゲ猫おひさvLOVE218
シゲ猫

~一番おもしろかった回は?~の投票結果

を読んで


其の伍拾弐を初めて読んで、マヂうけた

シゲっ成分分析したんすかッ?!
メンバー全員ですかッ?!
たのし~~~

結果もおもしろいな~

いちばん亮ちゃんの

錦戸亮の98%は魔法でできています

錦戸亮の2%は税金でできています


がうけた(笑)


慶ちゃん優しい

テゴ明太子(笑)
マス砂糖(笑)


シゲは愛

たしかに自信つくよ(゜□゜)))

Pサマは犠牲(ヮォ)

さすがだわ


これさー、あたし初めて読んだから感動してるけど、読んだことある人ばっかりですよね・・;
失敬




LOVE218

最近まっすーにキュンキュンなんだから、
こんな,まっすー彼女の妄想しそうなことかかれたからには、
浮かれてしまったよ

マッスーの彼女になりたいよ(*'-'*)

マッスーが大好き
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
今日はいい日でした☆
今日は、昼からプールに行って、学校に打ち合わせに行きました^^

プールはやっぱいいわ~

余計なことを考え込んでしまう時は、プールが一番いいなって思った

来週から、毎日通えたらいいな~ぶぅ

追記はバトンッ♪
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
ザ!世界仰天ニュースみました☆
五体満足への感謝

スゴイ人を知りました!

自分のやれることを見つけ出して、全てできるって自信がついたって。(クリスティーナさん)

ゴチャゴチャ考えすぎないで、自分のやるべきことをしっかりしていこうと思いますがんばるぞ!
この記事のURL | TV感想 | COM(0) | TB(0) | 
夢にまで見たような世界は争うもなく平和な日常
なんか気持ちを切り替えたいって思って、テンプレート変更してみました




最近まで、自分の部屋が寒くって、入るのがおっくうだったのに、
いつのまにかどの部屋よりもあったかくなってました

春がきてますね~

部屋は2階で窓が大目なので、寒かったり暑かったりで少し大変です

今日から、卒研究はじめようと思います

“QOL”について。

まずは、資料集め。
この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(0) | 
KちゃんNEWS
KちゃんNEWS聞きました(o^□^o)
いい感じの曲でしたねー♪゛
前向きになる曲でした


マッスーおもしろいけど、もっと大人なってなー

大人な声で、文章めちゃくちゃな電話の対応は・・なんかヘン

自分が放送部だったから、厳しいのかもしれませんが。
ごめんね;けど気になった;

追記はひたすら日記(グチ・・かなー)
この記事のURL | レコメン。 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
