この記事のURL | スポンサー広告 | 
NEWS復活12/31 付け足し版
ほんとに実感ありません;
もちろん待ちに待ってたNEWS復活の日。

今日!?

カウンターの役目失敗(笑)


なんだろ。

すっごい不思議です。ぽかんとしてます。


NEWSおかえりなさい(*'-'*)


ずっと待っていました^^

またNEWSとしての彼等を見れることが想像しただけで嬉しさがこみあげてきました。

大好きだよNEWS

私も元気で笑顔でこの日を迎えることができて嬉しいです^^

今日のカウントダウンコンサート、存分楽しもうね☆





正直いうと、6人での復活は寂しい思いです;
だけどあるブログさんの記事読んでて、“8人でと思うのも欲張りだったのかもしれません”という言葉を見て・・たしかに・・(そうだ)と思ってしまうんです。


8人を望んだ。だけどまずは6人からのリスタート

厳しい結果だと言う人もいるけど、私はいつか8人になれるんじゃないかと思ってる・・常識はずれでしょうか?;

複雑だ・・だけどリスタートは嬉しいし、2人も好き

あまりどん底に思わないでほしい

NEWSという器の復活なのよん。
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
近況
ちっち(my mero pet)が最近覚えた言葉↓

■すごい ■ランキング ■とれる ■カラオケ ■位 ■CD ■売り上げ ■山 ■やっぱ ■クリスマス ■化学 ■仕事 ■しれる ■気付く ■信頼 ■覚え書き ■我 ■故郷 ■受かる ■帰る

山!
山Pの山です☆
ちっちは・・英語は覚えないのかな?っと思ったらCDがある!

うーん。
日本語として使っているものってことかな?
NEWSもね
覚えてるんだよう~うふふ


今日テスト・・数学だけで、昨日,他の教科したんだけど、生物悪かった~
T先生に、怒られる、
それ以前にこのままじゃセンター失敗だ。


頑張れレイ!

PCも携帯もひかえようと思います;
休みが明日とあさってとあるから・・書いてるかもしれませんけど。





クリスマステンプレートを自分の好み~なものにchange


わくわく

この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(0) | 
カラオケランキング見て思った事
やっぱり山下君…すごい!!(><)

青春アミーゴ,カラオケランキング1位!

やっぱ,,すごい!

だって、CDの売り上げだったら1位とれるかもしれない。だけどカラオケでの1位って皆に好まれて男女とも歌って場も盛り上がる曲じゃないと上位にこれないと思うんだよ。

時代の顔になっちゃう訳だよな~~って思いながらTV見てて、山Pと亀ちゃんの凄さに尊敬してしまった!

単純には‥キャー☆ってなってるだけなのだけど(*´艸`)

その後の白虎隊のCMも特別だった。

かっこよすぎる~☆

何がかっこいいかは彼のオーラも含め全部

マッスーを知って、NEWSを知って、山Pを知って、みんなを好きなレイは幸せもんである(^^*)
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
メリークリスマス☆
みんなに素敵なサンタさんが‥幸せを運んできますように。
増田くんのお仕事ですよ(笑)
気付けばイヴな訳です。

4日間まるまる勉強にふれなかったせいでまるで集中しましぇん。

化学しつつクリスマスの挨拶をしたくなりました☆

今日はいい夢でも見れるかな(¨)*゜

いつも爆睡して夢みてるかもしれないけど覚えてないから慶ちゃんとか羨ましいんだよ、なんとなく。

NEWSみんなイイ夢みてるといいな。

それだけでもファンは嬉しいもんなのだ!

まるで明快。
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
自分勝手に書いててすいません;
帰ってきました長崎^^我が故郷!
ホッとします。
東京も楽しかったです。
前は苦手だったMちゃんも今は一緒に東京の旅をできたことでカナリ信頼し合う仲になったと思う。
ぁ~‥受かればいいな(><)

じゃぁ覚え書き!

ホテル・飛行機を事前に準備できてたら3万円で十分☆

109は上に行くごとに値が低く感じた。
雑貨屋さんなら,購入可能(笑)
セシルマクビーが好みキタ☆シャツ等は試着できないから次行くときはやせとくべし<入らんかったらどうしよう;って思うと買えなかった>
Σ( ̄□ ̄;)

109、ラフォーレ、パルコとかでぶわ~って見たあと、竹下通りで安くGETが賢い?のかも。今回はシャツ以外の服は買ってない。けどストラップとかアクセサリーとかやばかったー!カワイイしお手頃?やし^^
今の金銭感覚は異常…
買っちゃえ~状態だった自分‥(@_@;)

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

思いが強くなるばかり;;
マッスーをね、常に探してました(笑)

あ!!平成教育委員会の収録協力を募集してて‥行きたかった;時間が間に合わない;
しかもTV局とか行きたいー!

そんなこんなです。

とーにかくミソスープの発売が20日で良かった!
聞きたくなったらスグ聞けたから、スッカリ覚えちゃいました^^
声にもfall in LOVE‥
なんであんなあっまい声なんですかねー?

堂本兄弟のミソスープ歌い終わり間際の,テゴリンと目を合わせて息を合わせるところがあるんですけど、あの表情がヤバい!
キャーって衝動(×ω×;)好きなんです!

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

あの子もどの子も誰だって

悩みはあるもの

自分だけ辛いなんて思わないで

自分の好きな道を信じてみればいい

舗装された道路だけじゃ得れないものもあるし

泥道を通った人しか味わえない喜びもあるのだから

引用:ガチバカの権太の言葉
この記事のURL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ミソスープ*フラゲ★
買っ…買ってきました★=3
かっこいいよ~!

セーターだー(×ω×;)

ドキドキ…(*´▽`*)

ほんとに理想の兄像もしくは恋人?像 <独り占め~>笑

ごめんなさいね;

その胸にとびこんでいいのかなー?(+_<)

なんか最近カワイイじゃなくてカッコイイ増田くん。

好きです、大好きです

テゴリンの成長に焦らなくていい。
あなたはあなたです。
みんな見守ってます^^*

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

明日から埼玉に飛びます!
おひさフライト…(*о*;)
風邪も心配だし,だけど,ベストをつくそう!

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

みんなも大変なのにたくさん励ましてくれる

大丈夫

自分のベストをやるってだけ

それだけなの

だけどやっぱり不安になるとき

あなたのことを思い出させてください

それだけで私の心は強くなる

ほんと

不思議なものです。
この記事のURL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
テゴマスin堂本兄弟
テゴマスが大好き!


もー!キャー★キャー★誰かーとめてーヾ(〃^∇^)ノワハハ

堂本兄弟見ました。
超おもしろかったんですけど!

kinki kidsさん最高♪゛

ジャニーズってなんであんなにおもしろいの?!

楽しかったです^^ありがとう♪




ということで、

マッスー!ピンクはなしかな(笑)

私服も垣間見た感じです。


そう。いちばんの変化は「手越の顔」(爆)

2人とも同じ返答でした~ヽ('ー'#)/

私もこんな19歳になっちゃうなんて思いもしなくって・・ビックリです!


早速、若干リピをしていて、ビデオの方が・・マッスー可愛い(ポイントアドバイス)(肌の感じが・・)


けど、マッスーもほんとに大人になったなぁ。
立派に喋ってるもん!ストップtheマスダじゃないもん。

バンザーイp(^(エ)^q=p^(エ)^)qマッスー☆


大好きです(*^▽^*)ゞ


お兄ちゃんみたいです。立派です。守ってくれそうです。



少し変な顔を見せるくらいがいい!笑
油断してたら、歌うたうときにチョーかっこよくって、ドキドキしていい!

大好き☆

マッスーの衣装はー・・どうなってるんですか?

つなぎなんですか?

・・(・ω・`)う~ん,かわいいような・・不思議なようなです☆


恥ずかしい話で、電車で裸になっちゃった話をしました。
知ってるはずなのにウケた(笑)
めっちゃ目撃したいよう(*・ェ・*)


運命的な女性との出会い方は?


増「夏祭りとかに行って、僕の友達が、知らない子を連れてきてるんですけど、“あれ?どこかであったことがあるな”って思ったら、何日か前にぶつかったりして『あっスイマセン』みたいな

でもそこでは言わない みたいな

チーッス みたいな

であとで、『この前ぶつかったよね?』って・・・」


ヾ(〃^∇^)ノキャー☆

マッスーの友達と友達になればいいんだね?笑
で、夏祭りに行けばいいのね?(^▽^* Ξ *^▽^) アッハハハハ

チョット変態ちっくに聞こえたけど、なんかマッスー好き(笑)



彼女しか見せないようなマヂ顔でこのコーナーをしめてください。


できないマッスー・・がんばるテゴリン・・やっぱ笑うマッスー・・・ふきだしちゃったテゴリン


キャーp(^(エ)^q=p^(エ)^)qかーわいいよう♪




笑顔が大好きです



この2人と・・カラオケ行きたいです。
そして歌うより絶対聞いときたい(*・ェ・*)

テゴリン歌うっま~

マッスーも一緒に歌ってよう



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


ミソスープ

つくる手は

優しさに溢れてた

大きくない僕だから

寒くしないように

あっためてくれた

そんな優しさ

逢いたくなるね

逢いたくなるね


・・・カナリ・・いい!!
この記事のURL | テゴマス | COM(1) | TB(0) | 
優しさに溢れてた(近況)
コメントありがとうございます(・^-^・)
パソコンからお返事書きたいんで少~しお待ちください(+_<)

風邪をこじらせつつあるので、ゆっくり安静に・・*
サンタさん見てます^^笑

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

ぅわ~!サンタさんGOOD JOB!
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
レコメン・横雛vsテゴマス!
お疲れちゃーん^^

横さん,雛ちゃん,マッスー,てごりん♪
0:00からしか聞けなかったけど、1時間楽しかったよー☆

なんか、0:00からの時点でマッスー,爆弾発言したっぽくて‥めっちゃ攻められてた;
それでカナリ心配なってきた;まだいじり倒されて‥悲しく終わるの?!(+_<)
そしたらやはり増田君、以前とは変わっていました!レイが感じたのはマッスーの成長だわ。
「声はりーや」とか~言われながらも,ちゃんと後半しっかり戦った?気がしてます!

ミソスープであいうえお作文を作る際もストッピンしたけども!だけど許容範囲とちゃうかな?(許容できるってこと)

ミ・んな聞いてッ
ソ・***(忘れた/笑)
ス・ーぷじゃない
Ι
プ・リンだ!

キングofますだ@´ω`@)b盲目な愛

次、ひなちゃんですが

カンフウファイティング

を見事に無茶苦茶にお答えになられたので(笑)

テゴマス1point追加

>ラストゲームが以心伝心[質問に対して連想するものを2人同時に言う]ってゲームで3回勝負です

ファーストキスの味は?の質問に

手「**(忘れた/デジャブ;)」
増「甘酸っぱい」

甘酸っぱい?!!
しかも彼らはストロベリーという答えが普通らしい。
あたしは絶対レモンかと思ってた‥(゜▽゜*)[古いんかな?;]

あと、テゴマスが声ぴったり揃ったのがあったのだけど‥
忘れちった(+_<)[頭は寝てるね;]

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

エンディングになりまして

雛「今日はどうでした?」

テゴマス2人共「楽しかった♪いつでも呼んで☆」って言ってたんでよかったよう^^*

ラストゲームに負けたので罰ゲームにK太郎さんのマスク?かぶってます(テゴマス)

「くっさいくっさい」

言ってバイバ~イでした(爆)

1人1人「バイバイ」って言っていって,最後まっしゅぅのバイバイのあとに「バイバーイ」って言ってみた寂しい子が一人‥‥

ま~聞けてよかったなぁって思ったんで日記を残してみた訳です。

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

もぅ今日中にドラマ最終回だし

早く寝よ寝よ(×ω×;)

おやすみんしゃい。
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
ミソスープ作る手は(近況)
昨日まで体調抜群よしのピンピン元気だったのに………風邪ひいた……

キ‥きついよー。

来週、2次試験・面接がせまってきた(+_<);;
練習全然してないのに風邪ひくなんて信じらんない;
まず治す,ゾッ(*「・ω・)おー!

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*:,・';.*

あと1時間とちょっとでレコメンが始まるよう★

ラジオ久しぶりでちょっと心配だなこりゃ。

マッスーの優し~い溶けるような声と、てごりんのハツラツ元気ぃな声聞いて
風邪ふっとばそ☆

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*:,・';.*

同じ空を見て、くもりだと思う人もいれば、晴れだと思う人もいる 誰が見ても雨の天気? 誰が見ても快晴? あなたはどう思う
この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
大倉くんのネックレストップを知りませんか???
関風コンサート福岡公演で大倉忠義くんが
ネックレストップを落としてしまったそうです。
拾った方は確認したのだけど返してもらう事が出来なかったらしく
ファンクラブまで送るように伝えたいと・・
(YOU&jの情報メール)
送る際に、封筒にその公演の日時などを書いてください。
配達記録郵便を利用してください。

詳しい情報によるとそれは落としたのではなく、引きちぎられたのだそうで・・
大倉くんが怒ってるって話です(・ω・`)くすん

そのネックレストップは内くんからのいただき物という説も。


転載にご協力ください(。_。)

ぼくたちゃんのブログより



見つかるといいですね(>_<)
この記事のURL | 関ジャニ∞ | COM(3) | TB(0) | 
笑える恋はしたくない第2話
この記事のURL | 笑える恋はしたくない | COM(3) | TB(0) | 
明日のいいとも
明日のテレフォンショッキングに……………

増田くんお呼ばれでーす!!!!!

キャーもぅドキドキする(~×~)

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*:,・';.*

増田くんがんばってねー☆
いや,いつもどおりにあなたらしく出てきてくださ-い(@^▽^@)

やっばいなぁ。明日のお昼は‥放送室に行ってみるか?!(れいは放送部員です)

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*:,・';.*

最近の増田さんにマヂ惚れです。

この前の笑恋の俳優増田貴久……すっごい立派な役者だった!

かっこいーよ(><)

ぜひぜひ見れるっ人は明日の「いいとも」見届けてくださいね☆

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*:,・';.*

コメレス遅くてごめんなさい;
平日はなかなか時間がなくて書きたくてもかけないでいます;
でも必ずお返事かくんで気長に待っててもらえると助かります(+_<)

なんといってもコメントあるとめっちゃ嬉しいものです☆
ドンドン書いちゃってくだ菜♪
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
サンタさーーーーん(х∀★)*゜
萌えでした(*'ー'*)キュゥんってきました(+_<)

マッスー!萌えをありがとう☆笑

サンタが言うことがストレートに自分の心にも届いてるんだ(・^-^・)

優しくて,説得力がある声…ふしぎだな~。
マッスーの声が好きすぎる!
マッスーの笑顔が好きすぎる!

やばいよう(+_<)マッスー好きすぎる!

今日のチョット嫌だったこととかふっとんだ☆

笑いあり,感動ありの『笑える恋はしたくない』
必見なり。
この記事のURL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
