この記事のURL | スポンサー広告 | 
TegoMasSデビュー発表☆
おめでとー(ノ^^)八(^^)ノ

ウキャッウキャッ♪

ズームインとめざましで確認しましたッ(*「・ω・)

みそーすぅぷ~ 思いだーす~

「変わった曲ですね」ってアナウンサーの人が言ってた(^ω^*)

初めて聞いたのにスグ覚えちゃったし、優しい音調でいい感じ~♪

英語版のが今は好きかな(・^-^・)

今日のテス㌧がんばろー☆
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
あと一歩を頑張るものは
うちのワンコ●(^・^)● いつもチョー寝てます。
20061122222615


英語の授業で・・
200611222226142

落書き書いてた(°д°;;)


20061122222614

書きかけヽ(0ω0)ノ



なんとなく写メを☆チェキラ☆
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
新たなドアを叩こう・
バレー☆

小山修加!かっこいーーー!!
女なのが、もったいない! 
ごめんなさい

高橋みゆきもかっこいーーーーーー!!

そして竹下の横顔が特に好き


日本強いです!


夢、つなげ。



・・何日記?!

この記事のURL | バレーボール | COM(1) | TB(0) | 
自分にできることを持ち寄って・
テゴリン!
誕生日おめでとーーー!!



Happy Birthday to Yuya Tegoshi☆


ステキテゴシ

ということでー
テゴリンが19歳かなっ
めでた~い
良い10代最後の1年にしてください

この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
亮ちゃんバぁスデイ^^
ひさしぶりにPcからのブログ書き込み(*^▽^*)ゞえへへへ

亮ちゃん

お誕生日おめでとう!!

大好き☆

告ッッ




ええ,NEWSメン全てへの愛ですよ。


けど、亮ちゃんのねーあの毒舌ながら可愛いところはファンなりたての時には思いもしなくて、ほんとに惚れた時期があったな~~

なーんて。

マッスーはいつでも好きだって


時に冷静に。時に厳しく。時に優しさを。時に温かく。


これからもNEWSメンを頼みます(。_。)
この記事のURL | 亮ちゃん | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
