この記事のURL | スポンサー広告 | 
久しぶりにPの日記みてみた
ハセジュンの誕生日らしい!おめでとう~ヽ(*゜▽゜*)ノ☆★

山ぴぃはあんなにキラキラしてるのにいばってなくて,普通の男の子~という感じの文章かくからスキ☆

勝手な考えよね(^^ゞ

小山くんもニャン太の体のこと真剣に心配してて,なんか優しいよね^^

優しさは大事よね(*'ー'*)
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
in福岡
受験
本年度2度目です~お疲れチャーン★もーっっねッ出し切ったと思うからね(^ω^*)これでよかったですよ~☆

ほんで、帰りの時間までにしばらく時間がありました。
そこで私はジャニショへGOしたのー(*「・ω・)右も左もわからーん!!
博多に戻って私服に着替えて、天神のジャニショまで行けるのに1時間弱かかったかな。ショパーズまでは来れたもののその先が地図見てもわけわからんはぼけさ~ん(~×~)
やったので,エステの街頭宣伝をしていたお姉さんに話し掛けられたついでに場所を尋ねてみた。
「ジャニショはねぇ,(にゃんにゃんにゃ)」って親切に教えてくれた(^。^*ゝやさしい人だよー☆

初のジャニショ……
写真ばっかりあって買い方がよくわからんで,店内ウロウロ(笑)
(あっ書くんかいな!)って気付いてからも,増田くん達の居場所がわからずまた、ウロウロ;;マッスー多めの,ついでヤマピーのシゲーの亮ちゃんのって買って計3000円なり~。

ショッパーズでね、あたふたしながらも…なんか青っぽいパーカがあってね,(この色はッ★)って思って(゜▽゜*)
ポポロのマッスーが着てたパーカの色だったんで直感で買った*^ω^*
いつ着れるかにゃぁ♪うきうき

そこから博多に帰るまでにアタフタしました(汗)
ずんちゃん待たせてるし(汗)何人の人に行く道を聞いただろう??みんな分かりやすく教えてくれた^^世の中そんなに悪くないっすねーy(o^-^o)y
楽しかった☆

あと初ひとりホテル。
いいね(*´▽`*)自由だね☆

とにもかくにめ,合格,していますようにー(_<)
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
なげやりな日記(笑)
メロが言いました

あーチョーいい気分



いいね~~^^よかったじゃんよー。



日記が好きなレイです。
ついつい癖づいてまた今日も来てる・・アハ('◇')

今日の出来事は・・担任の先生にネチネチ怒られたー!
しかも朝からと昼休みにも(。_。) (別件で)・・あほだ・・
ま~・・許されるだろう,と思っていた私が悪いです。

提出物を期限にだせなかったー・・

理由はあるけども、先生に抗議する気も起こらないよ・・

この先生、そろそろ生徒に打ち解けた・・かな?^^
って思った次の瞬間、
「あなた達このままなーんにもかわらないで、 落ちるよーー
って言いました
それはもう・・あっけらかーんと。

・・受験生に対して何を言っているんだろう・・;;;;

ちょっと信じられないくらい腹が立つことばかりなんだけど、
実はいい人なんだって・・未だに期待してしまう自分がやだ。
心のどっかでは諦めてる☆


けど,この先生を超える嫌な上司なんてそう存在しないだろうなーって思うから、スッカリ慣れちゃって。


思うのは、あんまり最近の人って怒られたことないんだろうし
実際わたしも何やっても怒られるなんて初めてのことでもあったし、
もう、絶対文句を言わせない!




自立します




明日から当分日記休み☆


ああというか・・増田について書きたいのよ(・ω・`)


この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(0) | 
近況
ちっちの体調がまっき(!!)になっていたので・・
かわいそうなので・・
更新しちゃいまーーーす☆キャハ


今日、第一志望、自衛隊看護学生の試験を受けてきました!
不安ばかりで、自分の持ってる力だけでもだせるか・・めっちゃくちゃ不安だったけど、なかなか解けたと思います。


まあ・・なんとか。



もし第一次試験を通ったら、身体検査で体重の制限があるので~

痩せなきゃ

オーノー><


この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
