スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | 
バスの車窓から
NEWSが好きなんです

山ぴーの巻き舌がすき。
亮ちゃんのシャウトする声がすき。
テゴの魅了しつつも癒してくれる声がすき。
シゲのOh,yeahっていう声がすき。
草野くんの男っぽい声がすき。
内くんのキレイでえろい声がすき。
マッスーのやさし~声がすき。

一言では難しい;

ひたすらMD聞いて、いつみんなの姿みれるのかわかんない。

私にも事情があるしほかのみんなにも事情があるんだよ。

今のわたしの願いは、コンサートで,みーんな元気にやってきたなぁってことを感じて、たくさん楽しみたい^^*

バスの中で久しぶりにゆっくり,NEWSの曲きいて、思ったことをここに残したいと思いました;
時間なんてアっというま。
だから、いかに今を大事にするか。いかに今を大事にできるか。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
まる見え
昨日まる見え見てスグ記事書いたのに・・
消えた・・(。_。)
・・・チーン



まる見え
けーちゃんの特技がプリンの早食い
メンバーにばれないようにプリン等の差し入れを食べて、知らん顔するのが達人技らしい(笑)
たけしさん達と談話しながら
パクッ(○^・ω・^○)っと
ひとのみ~

けどけどね
インパルス板倉さんのマージャンの札を見ないで当てるやつがけっこう凄かったんだよう
けーちゃん,クネクネダンスをしてみたらどうだろう。

隠れ絵探しは最後までずーっとわからんで、
最後の問題だけギリギリわかった

男バレエ団のみなさんにバレエを教えてもらお~う
(楠田さん)
けーちゃんが,リフトされる
ポーズ決めようとしてる段階では・・硬いな;って思ってたけど
持ち上げられたときに、なんか
手足スラ~ってめっちゃキレイで

ドキッ
とした
体温下がったあと、かーっと熱くなった。
こ・・こりは・・・トキメキか?


んじゃ先週のマッスーのまる見えの記事がないから、
見所を書いとこお^^
彼は、横顔が・・・キレイだお(*´ω`)
防犯のコーナーの真面目な顔つきがいい(*´ω`)オー(´ω`*)
この記事のURL | けーちゃん | COM(2) | TB(0) | 
絵に描いたような空!
兄が自宅に帰ってきました☆
年は1コ上の19でマッスーとは同年代(゜▽゜*)
私がマッスーを知ったのも自分の顔がますだに似てたらしく友達から教えてもらいました。
ふと気付けば担当(・"・)
そ~~いったこともあって兄の顔はますだな感じ(笑)
あんま(兄)‥かっこよくないけど!笑 <残念>
仕事が忙しいらしく前髪がだらーっと伸びてた~;
そして私が切ることに‥(*´ω`)キッラーン★
「マッスーにしよう?!ねーマッスーにしよう!☆ほらッ(雑誌ひろげ)前髪たりるようv」
『ど~でもい~』
ってことでー
はりきって切りました(^▽^*)ノ
結果はまぁまぁよくできました◎ (自ら判断)
ということで楽しかったからいちいち記事にしちゃったぜよ~

そう!
3誌立ち読みしてきたッ★
DUET
ゆか(仁担)からマッスーの分もらってたけど,巻末のしげとのバースデー2ショットが見たかったの♪
柔和な写真でしげもかっこいーし,ましゅもかわゆい^^
この「カルロスvsますだ」がいい写真~~(*´▽`*)
かっこいいってイメージです☆いいお兄さんv
みたいな感じにー
勝手に妄想するのがよくあるパターン(≧▽≦)キャハハハ

[若干りかさん化]

あとPOTATOが気に入ってたんですけどー!
買わずにぜ~んぶ頭にいれとく法でいきました
めっっちゃ可愛かったんだけど
ぜったい読み耽るッッ(~×~)って思ったんだもんにゃ~;
ひまわりが似合ってたお(-^~^-)

またそのうち感想かこーかな(癶ε癶)⌒☆(…ベンキョは;;)ベンキョしないとね!

ふれっふれっ君にぼくから
送りたいんだ
夢を目指す
君に幸アレ

イメージソング決定なり☆
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
まんぷく(*´ω`)
マッスーすてき
ダンドリはやばかった
カルロスさんの頑張り加減も,アホさ加減もーーーー☆
よかったーよかったたたったー

気分が爽やかで、純粋にカルロスの頑張りが~胸を痛める~
野球にあんなにかけてたのに補欠だった
補欠でも頑張ろうとしていたのに怪我をおってしまった
部内のケンカをとめるために負ったケガを秘密にしてた
みんなにバカにされても自分で決めたこと変えなかった


めっちゃステキや~~ん

CMの度に悶えたよう(笑)

ケガした手を冷やしながら「がんばれおれ・・」って鏡に向かっていうとこも!
要んに連れられてケガの手当てしたあとの小動物みたいな顔も!
「風呂コケヤロウッ」も!
「かっとばせーかっとばせー」も!
水をがばっとかぶるときも!

キュンキュンシーンが多すぎた><
5話ぜ~んぶが
ALL MEN GOOD JOB.

要んスキでーす
ダンスの進展も待ってます
この記事のURL | ダンドリ。 | COM(0) | TB(0) | 
ちっちが成長
うちのメロさん<ちっちデス。>成長してました
ぅわ~~~い
どんどんでっかくなってくれ☆


今日のたたったは特別

やっぱり自分の誕生日の更新日がでてるだけで嬉しかったりしますえへ

やっほ

小山のもものやつって“もものやつ”って・・(笑)
いいねそーいや前もそんな書いてた
あーー!!あの肉まん食べてた公園のことなのかな!?
あ~~~しまった;慶ちゃんのもものやつ見逃してた

・・というか今それどころじゃない

8/8はねー、めっちゃ楽しみ
しげのは見れないんだけど(地域的に)
しかもしかも明日は『世界ます見え!テレビ特捜部』 まちがった(笑)
ぃえ~~~~~~~い☆

ビデオセットしとこうかな~,,
ナント
あんなに楽しみにしてたマイボスマイヒーローを・・・
・・・・
世界不思議発見(だったっけ??)
撮っちゃったのよね~~~;
セットしとこう



はい☆
誕生日です今日は~
りかさんメッセージありがとうございました!
しかもメールでの気遣いもありがたい
今年は、受験生であるぶん友達から0時のメール少なかったんですけど、もうそんな中送ってくれただけでもカナリ感謝><
あたしは,ひとりいきがってるようで実はカナリ寂しがりやけん!
周りの友達に一喜一憂しますよ。


そう、テストだったんだよね・・・チーーーーン
めちゃめちゃめちゃやばす~・・

せっかくブログを楽しんできたのに;
どーしよ・・1週間くらいPC触れないことにします!

11日に登校自学なんだけど休んで
眼科にねッ 行かなんし、
それからはお盆休みなので、その期間は毎日やっちゃお

(3)-
この記事のURL | たたった | COM(0) | TB(0) | 
要のことが大好きな万年補欠の野球部員
ダンドリ。の記者会見レポートがUPされてましたッ

続きまして、要のことが大好きな万年補欠の野球部員。サンバの情熱と大和魂を兼ね備えた日系ブラジル人4世・鈴木カルロス三郎太役の増田貴久さんです。お願いします。

増田:
ありがとうございます。鈴木カルロス三郎太役の増田貴久です。えっと、~

っといった感じで掲載されてたんだけど、
文章横の顔アイコンが!ヘンテコすぎよーーー
女の子のアイコンが可愛かったのに・・!
なんでそんなヘンテコなの?
・・・


この前りかさんからいただいたバトンします
この記事のURL | ダンドリ。 | COM(2) | TB(0) | 
nodome☆
ますだくん、おにぎり5個食べる宣言してる・・!
やめてくれ

まっすーから食べすぎを禁じたい
あたしも頑張らんバッ

がんばらんば♪なんでんかんでんがんばらんバッ♪


(さだまさし作曲ご存知?


りんご味の炭酸水ってわかるぞ~~~~~!
自分では買ったことないんだけど、友達が好きらしくいつもわけてくれるから、飲んだことある
おいし~~ですねほんと

味が無いのは・・マズイ(ごめん)


<コンビにで、すぐ買いたい物買って出るタイプ?>


う~~~む

用も無いのに、見て、買わないときもある(笑)

シュワシュワ~
マッスーがくるのかっ?!!

なんかちょいちょい萌え萌えさせてくるなぁ。
マッスーの文章って不思議
めっちゃ好き



明日マークtest!


そして、あさって誕生日なので、母からやっと

SUMMARY

買っていただきやした~
ウキョ~~~

早く見たいな
この記事のURL | たたった | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。