この記事のURL | スポンサー広告 | 
マイボス★始まってますよ
まっす~~

挨拶(↑) ?

どうも(。・ω・。)ゞどーもどーも!
とっても気分がいい感じです
うざいくらいキャッ キャッ

朝から気分が落ちてた時は、お昼前くらいからは元気なりますね
朝からは、なんとか元気だそうとビデオで少クラ見てたり、ドラマ見てたりしたんですけども
朝はご飯をひとりで食べる
5時とか4時とかはりきってたら3時から起きてます
で、6時の汽車乗って7時半から授業開始!(今日からはしばらく補習だけども)
で、ひたすら午後の6時半までベンキョしてます~~カッカッカ
ぜんっぜんしてなさそ~な感じで、がんばってる





今マイボス★マイヒーローがTVであってるのに・・
横でPCを使う今のわたし・・(^¬^)

・・・気になる!

あとで、今外出中の家族がそろったときにビデオで見るとして、
今・・

・・・書きたい!

あついねーブラジル魂にあやかるわよ~ぅ


だいたい長瀬さんが素敵ですよ(*^g^*)
めっちゃおもしろいしパワフルだしなにより男前ー
なぜか前から気になる時がときどきあったんで、長瀬せんの雑誌の切り抜きが,NEWSのファイルに入ってたりする

彼・・1mを60cmとかおっしゃっていたそうで
トイレのドアは閉めないそうで
においフェチだそうで・・

(おしゃれイズム)

めちゃくちゃおもしろい!


テゴリンも素敵





あ~やっぱりダンドリダンドリ
待ってるんせ~
はよだせマッスル~

この記事のURL | 日記 | COM(3) | TB(0) | 
たたったぁ~
なんか、PCの調子を取り戻したようなので
たまってる話題を書いちゃお!


ポポロ

見ました(本屋で)
案の定、にやけた(笑)

だから急いで閉じて~購入したッ

キレイなまっすーーー!素敵
あたしが見るポイントは・・腕もりもり
細い手首!
キレイな肌
あげだすと変態チック~


あと、慶ちゃんのページに終始,興奮してた><
やばいやばいやばいやばい
エロス





そして・・☆

レコメン

まっす~~ラッキー
2人の声すきやけん、聞いてて落ち着く

そして,ラッキーガールがそこに・・
その日のシンデレラガールは、「この前、日本史のテストがあったんです。3問わからないところがあったので、3問とも“西郷隆盛”と書いたら、正解でした」というラッキーガール

しかも、電話にもでちゃったし!(ちなみに慶ちゃん担)

うわ~~~ぁ慶ちゃんもマッスーもたんのしそう...

妬いた(笑)


受験生のようで,がんばってね☆
あたしもがんばりますヾヾ(=^▽^=)〃〃





そう!ダンドリ
ますますおもしろい^^

公園で要ちゃんにお説教されてるのがいちばん好きな場面!
かわいい~(*´ω`)おもしろい(*^g^*)もえぽ~('◇')




この記事のURL | レコメン。 | COM(2) | TB(0) | 
どーもー☆
おとといから更新できそうだったんだけど、なんかPCの調子が悪くって

カナリ

文字かくのが困難だから・・

また・・

お休み

この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
がんばる宣言!
22~24日は疾走します
探さないでください(__)

ただ単に模試に備えてガンバルってことです~(¨)*゜

NEWSヲタ~な話いっぱいしたいんだけども…とりあえず一段落つくまでガンバでーす!

我慢するんだから春にはパーンと旅行(ノ^^)八(^^)ノするもんさー★

今日でた疑問:マッスーはPCで“たたった”書いとるのだろうか。
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
明日は夏休み・・?
ケータイから☆

今日はかたちばかりの終業式ダ(X∀X)
けどこれから1ヵ月くらいは普段より時間つくれそうダッ
ふ~('~';)

最近は体育祭のことが気掛かりで気持ちが不安定な気がするよう(T_T)

応援合戦‥うちのクラスのテーマは『アラビアン』(*「・ω・)
わくわくなのーん^^

今日は小山くんが“はなまるマーケット”にでたようだけどNEWSを語ったんだろか~?

ここ最近は,寝ても覚めてもますだくん(・^-^・)
notジャニ友の方々も“ダンドリ。”見て認知度あがっていっとります^^
ウフウフ(・^^・)わくわくわく
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
ダンドリ。
マッスーかっこええ~

昨日のダンドリでいちばん思いだす場面が,教室で数学の授業うわの空な要を心配するカルロスの表情・・・

なんてっっかっこいいのっっ


「あーっマッスーまっすーヾ(*・ω・)ノ」

とはしゃぐと、
弟「うるさい」

しょぼん。


「要ちゃんもカワイイな~ かわいくない?」

弟「うん。まあ。TVにでとるしね。」

って意外に素直で驚いちゃったよ,お姉ちゃん(笑)


がんばろうッ(・ω・`)

うきゅ



ちゃんからもらった言葉↓




寂しさに耐え、孤独に耐え、それでもいつか会う大切な相手のために自分を磨き続ける。


ちゃんだいしゅき
この記事のURL | ダンドリ。 | COM(1) | TB(0) | 
おつかれさま
ケータイから

今日は休みあけの学校だったこともありな~んか気疲れた
そんな時に“たたった”読むとホッてする

という訳で
KちゃんNEWS
ゲスト不明のまま,もしかして??にかけて12時まで頑張ったと~
ほんだらマッスーだったキャッキャッ
増田家に嫁入りしたいウキョ

終了します
この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(0) | 
記事!やった☆
はじめました(冷やし中華)
じゃなくて。笑

あんまりたくさん時間を割かないように約束して、

ブログ すまいり~☆ 開設 (*^g^*)

おとといは、26時間TVの“真夏の祭典”にまっすーが出まして、はらはらしたけど、私のなかで大活躍でした^^

ダンドリ早く見たいぜよ~~
この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
