この記事のURL | スポンサー広告 | 
レコメン マッスー電話で登場☆
レコメンにて
増田貴久くん電話で登場のレポします



ヒナ)まっすー可愛いね
   いつからラジオ聞いてたん?
ます)30分前から聞いてました

 ∞のイベント

ヨコ)まっすーにめっちゃ来て欲しかったんでぇ

ます)いやぁ、腹痛で

ヨコ)学生か!?

  笑

 
 まちマス

ます) (あらすじ)

  「へ~~

スタジオ)メンバーは来てくれるって?

ます)小山とか、シゲとか
   山下君も時間があったら行くよーって


  「あたしも行きたいよー・・・

ます)僕一人のために来てくれたことが、嬉しい

ヨコ)1回分のギャラはいくらなん?!
   計算しぃやっ!

  「まっすーが・・ひいとるやなぃかぃ


  街を歩いてると、まっすーの足にねずみがぶつかってきた話

  「1回話して、
   また話してるぅ~笑


ます)靴に、血がついててぇ・・

  「ねずみの鼻血ー??!!」

   笑

  「まぢうけるっっ



  ヨコさんの悩み

ヨコ)どうやったら一人芝居とか話がくるん? 

  「ぇー


  「まっすーの謙虚さが
   いいんだと思う」
  
  「ヨコさん達もヨコさん達の
   良さを生かせばいいんだと思います」

ヨコ)まっすー好きやわぁ
   ご飯食べに行こうやぁ 
   おごってやー

  「おーい」

    笑


ます)焼肉第2段でぇ



 「キッス流してくれてThank you very muchヾ」




   まっすー
    大好き




   (*^g^*)



あなたはあなたで


    私は私












間違ってるところとか、省略しすぎてるところが多いかと思いますが・・

まぁ、自分の興奮だけ

この記事のURL | レコメン。 | COM(2) | TB(0) | 
KちゃんNEWS♪2/12


↑今日はヴァレンタインデイ
ということで、
8人分

昨日、登校日だったので学校で配りました(笑)


中身は~ not 手作り~ Hum~Hum~♪

おいしい方がいいかなって 笑




おとといのKちゃんNEWSの感想

シゲがお疲れ気味でした
お疲れっす

シゲのトーク好きです
ここ、盛り上がるぞッ。。っていう話の流れもわかる・・気がする。ニュアンス。 笑 /意味わからん


カップリング曲“Boom!Boom!Power”

ファンキーモンキーな明るめな曲という印象pa-n

カッコイイ感じ。シゲさんのラップが利いてます☆

あ~けどやっぱあの声が好き!

NEWSは歌が上手なぬ


この記事のURL | レコメン。 | COM(0) | TB(0) | 
KちゃんNEWS
KちゃんNEWS聞きました(o^□^o)
いい感じの曲でしたねー♪゛
前向きになる曲でした


マッスーおもしろいけど、もっと大人なってなー

大人な声で、文章めちゃくちゃな電話の対応は・・なんかヘン

自分が放送部だったから、厳しいのかもしれませんが。
ごめんね;けど気になった;

追記はひたすら日記(グチ・・かなー)
この記事のURL | レコメン。 | COM(0) | TB(0) | 
たたったぁ~
なんか、PCの調子を取り戻したようなので
たまってる話題を書いちゃお!


ポポロ

見ました(本屋で)
案の定、にやけた(笑)

だから急いで閉じて~購入したッ

キレイなまっすーーー!素敵
あたしが見るポイントは・・腕もりもり
細い手首!
キレイな肌
あげだすと変態チック~


あと、慶ちゃんのページに終始,興奮してた><
やばいやばいやばいやばい
エロス





そして・・☆

レコメン

まっす~~ラッキー
2人の声すきやけん、聞いてて落ち着く

そして,ラッキーガールがそこに・・
その日のシンデレラガールは、「この前、日本史のテストがあったんです。3問わからないところがあったので、3問とも“西郷隆盛”と書いたら、正解でした」というラッキーガール

しかも、電話にもでちゃったし!(ちなみに慶ちゃん担)

うわ~~~ぁ慶ちゃんもマッスーもたんのしそう...

妬いた(笑)


受験生のようで,がんばってね☆
あたしもがんばりますヾヾ(=^▽^=)〃〃





そう!ダンドリ
ますますおもしろい^^

公園で要ちゃんにお説教されてるのがいちばん好きな場面!
かわいい~(*´ω`)おもしろい(*^g^*)もえぽ~('◇')




この記事のURL | レコメン。 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
