この記事のURL | スポンサー広告 | 
まんぷく(*´ω`)
マッスーすてき
ダンドリはやばかった
カルロスさんの頑張り加減も,アホさ加減もーーーー☆
よかったーよかったたたったー

気分が爽やかで、純粋にカルロスの頑張りが~胸を痛める~
野球にあんなにかけてたのに補欠だった
補欠でも頑張ろうとしていたのに怪我をおってしまった
部内のケンカをとめるために負ったケガを秘密にしてた
みんなにバカにされても自分で決めたこと変えなかった


めっちゃステキや~~ん

CMの度に悶えたよう(笑)

ケガした手を冷やしながら「がんばれおれ・・」って鏡に向かっていうとこも!
要んに連れられてケガの手当てしたあとの小動物みたいな顔も!
「風呂コケヤロウッ」も!
「かっとばせーかっとばせー」も!
水をがばっとかぶるときも!

キュンキュンシーンが多すぎた><
5話ぜ~んぶが
ALL MEN GOOD JOB.

要んスキでーす
ダンスの進展も待ってます
この記事のURL | ダンドリ。 | COM(0) | TB(0) | 
要のことが大好きな万年補欠の野球部員
ダンドリ。の記者会見レポートがUPされてましたッ

続きまして、要のことが大好きな万年補欠の野球部員。サンバの情熱と大和魂を兼ね備えた日系ブラジル人4世・鈴木カルロス三郎太役の増田貴久さんです。お願いします。

増田:
ありがとうございます。鈴木カルロス三郎太役の増田貴久です。えっと、~

っといった感じで掲載されてたんだけど、
文章横の顔アイコンが!ヘンテコすぎよーーー
女の子のアイコンが可愛かったのに・・!
なんでそんなヘンテコなの?
・・・


この前りかさんからいただいたバトンします
この記事のURL | ダンドリ。 | COM(2) | TB(0) | 
ダンドリ。
マッスーかっこええ~

昨日のダンドリでいちばん思いだす場面が,教室で数学の授業うわの空な要を心配するカルロスの表情・・・

なんてっっかっこいいのっっ


「あーっマッスーまっすーヾ(*・ω・)ノ」

とはしゃぐと、
弟「うるさい」

しょぼん。


「要ちゃんもカワイイな~ かわいくない?」

弟「うん。まあ。TVにでとるしね。」

って意外に素直で驚いちゃったよ,お姉ちゃん(笑)


がんばろうッ(・ω・`)

うきゅ



ちゃんからもらった言葉↓




寂しさに耐え、孤独に耐え、それでもいつか会う大切な相手のために自分を磨き続ける。


ちゃんだいしゅき
この記事のURL | ダンドリ。 | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
