この記事のURL | スポンサー広告 | 
帰宅
ただいま我が家~^^
やっぱすっごい楽で落ち着く
兄も帰省しています。




テゴマスの新曲、
通常と初回と両方予約しました
DVD楽しみキャ

ラブ★コンもしれっと先週の分見れましたよー
dwangoという着うたサイトでエンディングテーマ曲もgetしたし
脳内ますだくんでっすキャ



さて、PCとIHフライパンと炊飯器 ほかもろもろを明日ぐらいに買いに行こうと思います

のちほどコメレス、ブログ巡りしようと思っています




ジャニーズブログランキング




この記事のURL | テゴマス | COM(1) | TB(0) | 
春高バレー決勝目前
今、バイト休憩中です

はみがきしながら・・ブログ 笑

どうやら、鎮西男子が決勝に残ってるみたいで

すごいなー!!

前に諫早の商店街を通った時に“鎮西男子バレー部への募金をお願いします”ってやってて、
募金を渋ったのが、悔やまれる
募金しとけばよかった。



明日は中3時メンバーの同窓会

チョットさしかぶりなオシャレしていってきます




テゴマス、または会場に行かれるみなさま

鎮西学園を応援で励ましてやってください絵文字名を入力してください







ジャニーズブログランキング



ありがとう
この記事のURL | テゴマス | COM(2) | TB(0) | 
テゴマス春高バレーサポーター決定☆
3/19から開幕される
『第38回春の高校バレー』のサポーターに、あの☆テゴマスが選ばれました

おめでとうございます

本日行われた抽選会・お披露目会見で、イメージソング“マルイチカラ”をアカペラで熱唱されたということです

テゴマスfanの方は、夜間のフジ系ニュース・明日の朝のワイドショー・スポーツ紙など、要checkですね



(放送原稿調)



『すぽると!』フジテレビ系/pm11:55-am0:15

・・あら。案外短いのね。

『Vの女神』

・・・・・

・・

新聞見てみたら、書いてなかった

ほんとショック;



ワイドショーにかけます




イッテQのテゴリン可愛かった~
蟻で気持ち悪いってなっているテゴリンにも、見とれるんですけど。なわとび

テゴリン、ロケもうすぐかな?

どんなロケをすることになるのかは全然わからないけれど、頑張ってね

やっぱ、何かに奮闘する人って、男女問わずにカッコイイ!






今日はテニスしました
風がひどいことなっていて、友達のボールなのに、キャベツ畑にとばしてしまいました
そして見つけることができずじまい

ほんとうに、ごめんなさい

のちほど弁償ということで






ジャニーズブログランキング




↑押してくれている方がいたありがとうございます
この記事のURL | テゴマス | COM(0) | TB(1) | 
テゴマスin堂本兄弟
テゴマスが大好き!


もー!キャー★キャー★誰かーとめてーヾ(〃^∇^)ノワハハ

堂本兄弟見ました。
超おもしろかったんですけど!

kinki kidsさん最高♪゛

ジャニーズってなんであんなにおもしろいの?!

楽しかったです^^ありがとう♪




ということで、

マッスー!ピンクはなしかな(笑)

私服も垣間見た感じです。


そう。いちばんの変化は「手越の顔」(爆)

2人とも同じ返答でした~ヽ('ー'#)/

私もこんな19歳になっちゃうなんて思いもしなくって・・ビックリです!


早速、若干リピをしていて、ビデオの方が・・マッスー可愛い(ポイントアドバイス)(肌の感じが・・)


けど、マッスーもほんとに大人になったなぁ。
立派に喋ってるもん!ストップtheマスダじゃないもん。

バンザーイp(^(エ)^q=p^(エ)^)qマッスー☆


大好きです(*^▽^*)ゞ


お兄ちゃんみたいです。立派です。守ってくれそうです。



少し変な顔を見せるくらいがいい!笑
油断してたら、歌うたうときにチョーかっこよくって、ドキドキしていい!

大好き☆

マッスーの衣装はー・・どうなってるんですか?

つなぎなんですか?

・・(・ω・`)う~ん,かわいいような・・不思議なようなです☆


恥ずかしい話で、電車で裸になっちゃった話をしました。
知ってるはずなのにウケた(笑)
めっちゃ目撃したいよう(*・ェ・*)


運命的な女性との出会い方は?


増「夏祭りとかに行って、僕の友達が、知らない子を連れてきてるんですけど、“あれ?どこかであったことがあるな”って思ったら、何日か前にぶつかったりして『あっスイマセン』みたいな

でもそこでは言わない みたいな

チーッス みたいな

であとで、『この前ぶつかったよね?』って・・・」


ヾ(〃^∇^)ノキャー☆

マッスーの友達と友達になればいいんだね?笑
で、夏祭りに行けばいいのね?(^▽^* Ξ *^▽^) アッハハハハ

チョット変態ちっくに聞こえたけど、なんかマッスー好き(笑)



彼女しか見せないようなマヂ顔でこのコーナーをしめてください。


できないマッスー・・がんばるテゴリン・・やっぱ笑うマッスー・・・ふきだしちゃったテゴリン


キャーp(^(エ)^q=p^(エ)^)qかーわいいよう♪




笑顔が大好きです



この2人と・・カラオケ行きたいです。
そして歌うより絶対聞いときたい(*・ェ・*)

テゴリン歌うっま~

マッスーも一緒に歌ってよう



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


ミソスープ

つくる手は

優しさに溢れてた

大きくない僕だから

寒くしないように

あっためてくれた

そんな優しさ

逢いたくなるね

逢いたくなるね


・・・カナリ・・いい!!
この記事のURL | テゴマス | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
