この記事のURL | スポンサー広告 | 
おひさタかひっさ☆
実家からです


実家サイコウ?ですね! どっちだろうね笑

ゆっくりできるのはいいんだよ!だけど・・食欲と相談できない私は、
満腹まで食べないと気が済まないし、少しでも余裕を感じたらソク!
食べてましたぽっ


でも、これじゃいかんと。


腹6分目にすることにしたのです。


さぁ、いつまで続くか私も楽しみです・・・






1/5satは、横浜コンに参戦ですっオレンジハート

たのしみ たのしみー!あはは~っにか~~~


そして次の日は寮に帰ることとなるのです。



更に週番業務・・ チーン

地獄を・・見るのか?!!

天国を見た次の日に地獄を・・見るのか?!!



まだ・・わからんのょ





とりあえずコンサート楽しみ


訳あって1人参戦なのでサビシイ身なので、
会ってくれる方がいたら、、
嬉しい、なっ





今、『冷たい校舎の時は止まる』という本にだだっぱまりですドカン

上 中 下
とあって、「ぉぉ」犬(口開)
となるかもしれないんですけど、
これが案外だだっぱまり!ビックラ~




君をおもふ夜~☆

今聞いててうちたかっただけです、はい(^・ω・^)



では~☆
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
前へ進む
地元の友達が、彼氏を連れて帰ってきたー


うちの家族はチョイ騒ぎがおきた



騒ぐ母に「なんでそんな言いふらすのっ?」
って聞いたら、
「いい話なんだからいいやん」って。笑



 ・・・・  いい話って、思ってくれるんだって、

なぜだか、ホッとして、自分の恋愛話もウチでできるんじゃないかって気になれた


O型の彼女、やつの行動に カンパイ







でッ



彼女の母と犬の散歩に行くことになった  (家の笑


やっぱり、お母さんは呆れ半分、多かれ少なかれ娘のこと心配してた

もし間違いがあったらって、話してはいるけど、
わかってくれてはいると思うけど;
やっぱねぇ・・ なんかねぇ・・
って感じで 話すこと 2時間 ??? くらいかな


それで、自分の相談も言うことができて、
前の彼氏と別れてるけど、ちょうど今日 連絡しようかと思ってたんだけど
って言ってて、

前の彼氏が元カノをふらずに私と付き合ってたぁとか
もし別れようって言ったらどうする?ってきいてきたぁ とか

言った瞬間


「その人は、=ちゃんのこと大事にできん。 
 ○ちゃんを幸せにする人が絶対現れる。」
って力強く言ってくれて、


なんか、パーンって
スッキリした


結局ずっと苦しんでて、



ずっと誰かに聞いてもらいたくて



立ち直っては
また眠れない夜に 辛くて




だけど今日はもぉおお たしかに踏ん切りついたかも



もう、振り向いてはいけない


私を幸せにできる人  ソレが条件だッ 笑







で、つづき


11時過ぎて、虫から咬まれてかゆいし、帰ろっかぁってことで帰ってたら
うちのお母さんが車に乗って私を探しに出ようとしてて 焦った

お・・ぉ  怒られる~~って思って謝ったけど、怒ってなくて
よかった ごめん、お母さん



心配してもらえて、実はちょっとー

うれしかったりー  笑
いつまでたってもさびしんぼだなー




さッ、
前へ進もう
この記事のURL | 日記 | COM(7) | TB(0) | 
ぁー満腹です
ながさきには台風がやってきまして、今日一日外にでませんでした;
引きこもっててやることといったら、食べることばかり~
絶対太る


なんか、糖尿病にかかりそうな気がしてる
今日この頃です






こんな18歳いややわー笑





どうやら変換キーも正常に使えるようになったみたいで
よかったよかった




☆質問☆(^・ω・^)ノハーイ!

Q.お弁当に入ってて欲しいメニューは?





返事あると嬉しいな




つづきはバトン
この記事のURL | 日記 | COM(4) | TB(0) | 
長崎は今日も雨です
思ったより時間無かったよー (GW)
地元の友達ともカラオケに行こうねーとかテニスしようねーとか海に行こうとかいろいろ計画案だけだしてたけど
結局familyと一緒に買い物して回って2日間は終了です

それもそれでよかったかな





今日の午前中は
髪をカットしてパーマかけましたドデーン

黒髪にちるちるです
初パーマならぬ幼稚園児ぶりのパーマですけども(写真でしか記憶が無い)(しかもおばちゃんパーマ笑
春っぽくなって気に入ってます


(もう夏だぞッ)思った方


あなたは正しいよ。






埼玉の友達の反応が気になるところ




昨日は、PCと炊飯器とMDプレイヤーを無事に購入しました

あと、九州近辺にしか売っていないという・・

九州しょうゆ味ポテトチップス

持っていくからネー





さて、
またPCからの更新が途絶える本ブログですが、読んでくださる友達の方のコメントをたよりにちょくちょく読んでは少しずつ更新しております
暇な時にまた読みに来てくれたら、喜びます
ついでにコメントを残してもらっちゃったりするととっても喜びです

小さな幸福を頼りに
小さな辛いことに耐えていける気がしてます

ときには大きな苦しみにも耐えれる気がします


Thank you for my friends.










(^・^)















テゴマスの連載かわいかぁ
この記事のURL | 日記 | COM(7) | TB(0) | 
4月3日
明日、発ちます



家族みんな連れて空港 チョット恥ずかしぱんださん



育ててくれた両親にありがと


受験に後押ししてくれたみんなにありがと



18年お世話になった故郷にありがと




明日、発ちます
この記事のURL | 日記 | COM(5) | TB(0) | 
落ち着いた
泣きやんでます

自分が大人なのか子どもなのか微妙だなって久しぶりに思ったsc04



あまりの毒にひかれたら、どうしよう・・sc04




たくましく生きます


この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | 
チケット諦めました
展開早すぎだよね‥


ごめんなさい。
毒吐きな追記なので、読むことをオススメしません
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
へんな日記*
コメレス途中なのに、ごめんなさい;


今日は、my town ブラブラしてまいりました


なんか、卒業してから、ムダに悩んでるんですよね。

“なんで好奇心が落ちちゃったんだろう”とか
よくわかんない内容で;


こんな時はプールがbestなんだけど、1人では行けないんですよね;ポップン:極卒


やえることをやりましょう。






天サン(天然さん)と図書館→JUSCO→コンビニ→本屋→美容院(K.○.)→図書館

と、さるくペタペタ


結局、図書館ポップン:極卒

なんか、私は悩みが頭から離れないので、blue入ってたけど、天サンは『今日、楽しかった~』って言ってて、なんかそれでよかった



友達と遊ぶ時は、相手が楽しめるように、ちゃんと気遣おうって思う




ぁ~~~

マッスー~~~

助けて~

君のせいで、

患う;

(恋煩い)


しかし 君のおかげで、

   頑張れる





中身の綺麗は外見に・・・滲み出る。





へんな日記をごめんなさいポップン:極卒



今日は、こんなんで、すいません;









ジャニーズブログランキング

この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page | Next
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
