この記事のURL | スポンサー広告 | 
会いたいよう(><)
私が優しい気持ちになれて、そんな自分がスキでいれるのは、NEWSのおかげです。

聞けばいつも優しい気持ちになれる☆

負けるな自分
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
コメレス
to楓さん♪

楓さんのところにコメント書こうとしたんだけど、どうしてか書けなくって;;自分のところも;?だからココに書いちゃうね(^◇^;

こちらこそ遅くなってごめんなさい(><)あけましておめでとうございまーす♪

受験生ながら白虎隊を2話とも見ちゃいました~(+_<)だけど大切なことを教えてもらってあたしも涙ながしながら見てました(;_;)ほんとにあの時代のことを思うと,,平和な時代に生きてることに感謝しなきゃなって!私も山Pがでてないと見なかっただろうし;またドラマでいろいろ考えました(¨)*゜

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

他にも返していないコメントがあるんですけど、1ヵ月後には落ち着いて更新してると思われるんでそれまであしからずナリ(^◇^;
ごめん。
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
白虎隊,第2話
昨日ビデオに撮って、今日朝からご飯食べながら見ました。

ほんと、人と人との戦は辛い;;

大和の魂は、キレイで、悲しいな、と思いました。

辛いことを経験しているから、喜びを感じれる。

「生きていれば、いつか雨は止む」

いつの時代も、頑張る心は素晴らしいです。

「腹が減っては戦はできぬ。」という言葉が,なんか凄く意味が深い。

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

早速,日本史の勉強はじめて‥(センター受験前だし;もんのすごく苦手だし;;)

そしたら資料集には“会津の白虎隊”の飯盛山で自刀する絵が載ってるんですよ!

日本史苦手でどぅ手をつければいいのかわかってない私だけど、たくさんの歴史それぞれにいろんなエピソードがあって、現代の私がその断片的なことしか勉強できないんだな~
ってなんかイロイロ考えてました(+_<)

なんか日本史勉強する意味が少ぉしはわかったのかもしれません。

山P他みなさんお疲れさまでした!
スッカリひきこまれてしまいました~(+_<)

さッ私もガンバでーす!

***

こんな私を応援してくれてる人がいるのに勉強せずにちゃっかり更新してて;ごめんなさい。

日記書いてる感じでブログ書くんでそんな負担じゃないし、自分が書きたいって思い立ったら書いちゃってます;;;(ケータイからだしネ)

さ~、ガンバでーす!
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
白虎隊
やまぴーが美しい。

黒木メイサちゃんが美しい。

藤ケ谷君がりりしい。

時代劇ステキ☆
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(1) | 
カウントダウンコン見て思ったこと
今はね,少々ねむいの(つω-`*)

変な文章だったらごめんなさいね。

待ち長かった‥

嬉しかった‥

先輩の言葉があったかくて。

「カワイイ後輩が!帰ってきました!みんなぁ!もうわかるだろう!?N・E・W・S にゅーーす!さぁッ歌ってくれ~!」

って感じでNEWSニッポンを聞いたとき、レイは久しぶりに泣きました。

小さいときは泣き虫だった私ですが、最近は笑い泣き以外ではぱったり泣いてなくて…NEWSコンぶりの嬉し泣きでした。

ほんと,ジャニーズってすごい。

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

皆さんに,新年の挨拶を☆
昨年はほんとにお世話になりました。

私の書く気ままな日記を‥読んでくださった貴方に感謝です(^。^*ゝ

2007年も

NEWSとNEWSファン皆さんにとって

∞も∞ファンの皆さんにとっても

ゆく年くる年よいとしであることを願っています☆

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

レイ
この記事のURL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
カラオケランキング見て思った事
やっぱり山下君…すごい!!(><)

青春アミーゴ,カラオケランキング1位!

やっぱ,,すごい!

だって、CDの売り上げだったら1位とれるかもしれない。だけどカラオケでの1位って皆に好まれて男女とも歌って場も盛り上がる曲じゃないと上位にこれないと思うんだよ。

時代の顔になっちゃう訳だよな~~って思いながらTV見てて、山Pと亀ちゃんの凄さに尊敬してしまった!

単純には‥キャー☆ってなってるだけなのだけど(*´艸`)

その後の白虎隊のCMも特別だった。

かっこよすぎる~☆

何がかっこいいかは彼のオーラも含め全部

マッスーを知って、NEWSを知って、山Pを知って、みんなを好きなレイは幸せもんである(^^*)
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
メリークリスマス☆
みんなに素敵なサンタさんが‥幸せを運んできますように。
増田くんのお仕事ですよ(笑)
気付けばイヴな訳です。

4日間まるまる勉強にふれなかったせいでまるで集中しましぇん。

化学しつつクリスマスの挨拶をしたくなりました☆

今日はいい夢でも見れるかな(¨)*゜

いつも爆睡して夢みてるかもしれないけど覚えてないから慶ちゃんとか羨ましいんだよ、なんとなく。

NEWSみんなイイ夢みてるといいな。

それだけでもファンは嬉しいもんなのだ!

まるで明快。
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
自分勝手に書いててすいません;
帰ってきました長崎^^我が故郷!
ホッとします。
東京も楽しかったです。
前は苦手だったMちゃんも今は一緒に東京の旅をできたことでカナリ信頼し合う仲になったと思う。
ぁ~‥受かればいいな(><)

じゃぁ覚え書き!

ホテル・飛行機を事前に準備できてたら3万円で十分☆

109は上に行くごとに値が低く感じた。
雑貨屋さんなら,購入可能(笑)
セシルマクビーが好みキタ☆シャツ等は試着できないから次行くときはやせとくべし<入らんかったらどうしよう;って思うと買えなかった>
Σ( ̄□ ̄;)

109、ラフォーレ、パルコとかでぶわ~って見たあと、竹下通りで安くGETが賢い?のかも。今回はシャツ以外の服は買ってない。けどストラップとかアクセサリーとかやばかったー!カワイイしお手頃?やし^^
今の金銭感覚は異常…
買っちゃえ~状態だった自分‥(@_@;)

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

思いが強くなるばかり;;
マッスーをね、常に探してました(笑)

あ!!平成教育委員会の収録協力を募集してて‥行きたかった;時間が間に合わない;
しかもTV局とか行きたいー!

そんなこんなです。

とーにかくミソスープの発売が20日で良かった!
聞きたくなったらスグ聞けたから、スッカリ覚えちゃいました^^
声にもfall in LOVE‥
なんであんなあっまい声なんですかねー?

堂本兄弟のミソスープ歌い終わり間際の,テゴリンと目を合わせて息を合わせるところがあるんですけど、あの表情がヤバい!
キャーって衝動(×ω×;)好きなんです!

*'・.;'*:,・';.*'・.;'*

あの子もどの子も誰だって

悩みはあるもの

自分だけ辛いなんて思わないで

自分の好きな道を信じてみればいい

舗装された道路だけじゃ得れないものもあるし

泥道を通った人しか味わえない喜びもあるのだから

引用:ガチバカの権太の言葉
この記事のURL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page | Next
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
