この記事のURL | スポンサー広告 | 
タイトルなし
迷惑コメに困ってます

コメメールを拒否します
この記事のURL | NEWS | COM(5) | TB(0) | 
シゲラジオ宛
送りミスしちゃったのでここにf^_^;(笑)

加藤くん、ラジオのパーソナリティお疲れ様でした。
私が高校生で勉強に追われていて辛かった時期に息抜きとしてラジオを聞いていました。以前は遠い田舎からでも電話ごしにシゲラジオを聞けたんですよね。それから埼玉の方に進学して、ラジオでも聞ける環境になったのちは
シゲファンの友達がよくラジオの話を私にしてくれました。という私はマッスーファンです(笑)
NEWS全員が好きです。加藤くんならこれからもどんどん良い仕事が入ってくるかと思います。どうか体調を崩されないように元気でTVなどを通してファンを励ましてほしいです。ラジオ、お疲れ様でした。
この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
ご無沙汰しています(^^ゞ
学業を優先しようと思い、更新が滞ってます。

今は春休みで地元に帰って来てます(。・ω・)(・ω・。)

久しぶりに自宅パソコンを使おうとしたら起動もできない状態ですた(故障‥‥?)

ブログはパソコンでキーボード打ち、絵文字入り
が好きだから暇はあっても
なかなか書くに至らなかったという訳です(*_*)

だけど、昨日のプロ大が凄く萌え萌え(笑)
すーっごく良かったと思うから、
ちょっと書いとこうと思います★

最近よく、人生とは~。と考える傾向があって、ドラマとか映画とか
すっごく見入っちゃいます。

出演者がキレイな方が多くて見入っちゃうのもあるし、
役の心情の変化が感じられて、
感動しました。

プロポーズに憧れるし、抱擁→Kissにどっきどき(>_<)

あー もー 長澤まさみになりたいと
どれだけの人が願ったことか‥

まさみちゃんにもすっごく憧れたのも本音(。・ω・)(・ω・。)

ケンゾーがレイ(まさみちゃん)を思うように
私を幸せにしようと思ってくれる恋人ができたらいいなぁと願いました!

思い通りにいく恋愛なんてないんだよね。

ひそかに決意したことがあります。
第一に学業、第二に趣味、つまり恋愛に生きないッ☆
もちろん美を求める気持ちは捨てない。
こんな私を好いてくれる人が、
今の私にとっては必要です。
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
テンプレート変えてみました


明日は兄、Rちゃん、Mの帰郷日!イエーイ


早くぅ!遊びたいっ遊びたいっいっぱいいっぱいあ・そ・びたーい

って野ブタ。のアキラくんなみに喜んでみたりはーと




ビデオを一気に見直しとるね
最近ね。



たのし~ね~(^・^)

ガチバカとか見てます☆






今日!ウチワの材料買って来ました♪



「ギュッ」「して」ってつくるつもりだよアップロードファイル


その魂胆は、
Pumpkinのギュー(ハグ)を自分がされているばりに喜ぼうと!笑


viva変態





昨日、家庭教師に行く時に寝坊しちゃったし目が腫れちゃってるしで
コンタクトはめずに
眼鏡andボサボサヘア~で行ったわけです。
(おとといパーマかけたバタコさん


今日はー!気合入れてデートと間違われるくらいのキメ
で行ったわけです。

Mちゃんビックラしただろな。笑



さーて、ウチワ作りますか☆(明日)



そりでは~はーと


この記事のURL | NEWS | COM(4) | TB(0) | 
おひさタかひっさ☆
実家からです


実家サイコウ?ですね! どっちだろうね笑

ゆっくりできるのはいいんだよ!だけど・・食欲と相談できない私は、
満腹まで食べないと気が済まないし、少しでも余裕を感じたらソク!
食べてましたぽっ


でも、これじゃいかんと。


腹6分目にすることにしたのです。


さぁ、いつまで続くか私も楽しみです・・・






1/5satは、横浜コンに参戦ですっオレンジハート

たのしみ たのしみー!あはは~っにか~~~


そして次の日は寮に帰ることとなるのです。



更に週番業務・・ チーン

地獄を・・見るのか?!!

天国を見た次の日に地獄を・・見るのか?!!



まだ・・わからんのょ





とりあえずコンサート楽しみ


訳あって1人参戦なのでサビシイ身なので、
会ってくれる方がいたら、、
嬉しい、なっ





今、『冷たい校舎の時は止まる』という本にだだっぱまりですドカン

上 中 下
とあって、「ぉぉ」犬(口開)
となるかもしれないんですけど、
これが案外だだっぱまり!ビックラ~




君をおもふ夜~☆

今聞いててうちたかっただけです、はい(^・ω・^)



では~☆
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | 
WeeeeK Pacific フラゲデイ☆
学校から繋がった~
ということで久しぶりのブログです



昨日は寮のニュース難民のみんなで「HEY!3」見ました
みんな痛い
NEWSもヲタもね。 笑


WeeeeK最高です


「この歌いいねッ!」って人が集まる




さて、今日は「WeeeeK」と「Pacific」のフラゲデイです

夕飯後、O(慶ちゃんラブリンコ)とゲットしてきます




うーん。




先週かその前かにマッスー担OFF会をしました
楓さんや花さんや友さん、紫乃花さん(前のなまえでごめんなさい)、たくさんのマッスー担さん達と出会いましたー
WeeeeKのPVにくびったけだったし、貴重な映像をモリモリ見させてもらって、幸せでした


花さんからいただいた名刺を参考に自分も作りたい今日この頃





そろそろおいとま


KちゃんNEWSおもしろかったですまっすーでした


See You

この記事のURL | NEWS | COM(2) | TB(0) | 
休日の過ごしかた
自分がしたいことをする。
自分が起きたい時に起きます。
自分が食べたいものを食べます。
眠かったら寝ます。
洗濯物を片したほうが良さそうなら洗濯機を回します。
とりあえず身の回りをキレイにします。
宿題あったっけ? 予習復習いるかな? 次の実習いつだっけ? 試験は? ってとりあえずスケジュール帳チェック!
スケジュール帳チェックはわりと自分が好きなこと♪
洗濯機を回して30分後くらいにそろそろかなぁって見に行ってみます。
たいてい、あと10分くらいだからそれまでラウンジでチラシ,新聞チェック☆
今はココアを買いたいコノコロ(^_^)

今やりたいことをやっていく。

最近ゆっくりした休日を過ごしてないけど不思議とわりと元気に気分良くここ3週間くらい過ごしてます。
必然的に疲れてる時もあるけど何かがカバーしてくれます。
今は吹奏楽部での合奏♪
黒塗りのテナーサックスがレイの相棒(^^)
見た目めっちゃぁカッコイイ!んだけど欠点が多いため次の演奏会では違うの使うんだ、ごめん! (爆)
(相棒じゃないのかっていう)

お金も時間もないけど、やりたいことをやるのが大切なんだなって思う。
この記事のURL | NEWS | COM(0) | TB(0) | 
タイトルなし
今日の朝はストロベリージャム♪
昨日の部活、楽しかったぁ(^_^)☆
この記事のURL | NEWS | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page | Next
 
© すまいり~★. template designed by se-chu. material by Essence.
